

ネタが無い

pso20141013_192556_002.jpg

                      
               特に書く事ねーぜ!!



















pso20141018_004927_029.jpg



という訳にはいかんからなんか、なんか書く。
もう最近ネタが無ぇよ。

バイオ5属性揃ったからPSO2のモチベもやや下がっている。Ultはよう!!


ちなみに今PSO2esをダウンロードしながら記事書いてんだ。
とうとう俺もスマホデビューという訳だな。
さらば愛しのガラケー。













pso20141018_232736_010.jpg


インタラプトランキングで一位取ると貰えるらしい「優勝」のロビアク。


もちろん我々一位取った訳では無い。

買 い ま し た


10m以上はたいて買った価値ははたしてあったのか。
この青汁ぶっかけるロビアクに。










pso20141018_232014_005.jpg


               バスクリン投入!




10m分を取り戻すべく一心不乱にロビアクを使う。
結構使いやすいな、このロビアク(錯乱)


いやはや、ぼちぼちデュアルブレードの考察やらの記事も書いていきたい所だ。
いまさら誰得な内容になりそうだが。








現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- タカマル - 2014年10月20日 11:24:58

やることないときは砂漠Nに鍵かけてぐるぐるですよ!
如意棒とブラオのラッキーライズⅢ掘がはかどります。
ちなみに3日間やったけど1本もライズⅢでないんで諦めました。

- ツミキリ - 2014年10月20日 16:31:48

やっぱロビアク集めた方が良いんですかねー
俺4~5個ぐらい買った程度ですw

暇なときに適当にやると良い事があったりするかもですw

- アム - 2014年10月21日 07:14:39

俺の部屋青汁くさいんだが気のせいだろうか・・・・・(´・ω・`)

- ロア - 2014年11月18日 04:04:18

>おマル
駄目じゃねーか。



>ツミキリさん
ES結構やってますぜ。

ロビアクは今のとこ全種類コンプしてるが、総額は考えたくねぇ・・・!



>アムさん
鼻腔が健康になるかもしれん。


トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
