

捗る衣装

pso20141013_192841_020.jpg


                                うむッ!!



しかし、いつ見てもひでえデザインだ。
男の煩悩を固めて作ったような、そんな衣装。






嫌いじゃないわ!!!



PSO2が神ゲーだと「言葉」ではなく「体」で理解できた。















pso20141013_193544_056.jpg


エロから一転、むさ苦しくてスマンな。


カラーだけ元に戻したぜ。
やはりこの色じゃねえとしっくりこねぇ。










pso20141011_210041_003.jpg



カワイイ(確信)

やはりアークスコートは良いな。
そしてリリーパポシェットは最高。










pso20141008_204100_013.jpg



新マップ、最初のアークスクエストだけ味見で行って来た。


景色も綺麗だし、音楽も格好いい。
いいステージだな。










pso20141010_032853_002.jpg



せっかく新エリアきたが、時間を見つけてはソロExを進める日々。


ようやくバイオ双剣も4属性まで揃って、あとは雷と風のみ。
しかし風のみが弱点の敵はレアファングしか存在しないとの事で、風は当分見送りだな。

というわけでリーチ。
最後の一本頑張って揃えよう。












pso20141013_193603_063.png


10/13 プロフィール画像更新








現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・



この記事へのコメント

- ツミキリ - 2014年10月13日 23:11:10

ん?その服どこかで……PSP2Iであったわw
確か”ルナプロフェシー”だった気がする。

青×黒も良いですが、
やはりロアさんは赤×黒ですね!

やっぱ女性のお方はスリムが一番です。
地味に恥ずかしい…w
(普段はこういう事は言ってないのでw)

EXは良質っていうか何というか、
結構アイテム出るし、メセタも稼げますね!w

- フォビア - 2014年10月14日 01:08:09

五属性バイオ武器・・・DBへの愛が凄まじすぎますw
私も一本くらいはバイオリブジールと交換しようか迷いましたがいつ来るかわからないEX拡張で更に強力な魔石武器が実装されるかもなので残しておくことにしました。残り一本ファイトですよ〜!

- ガルダ - 2014年10月19日 00:17:29

2つ前の記事で青くなってて驚いたが戻っていて何故か安心した(
しかしバイオDB5本って考えただけで恐ろしい。

当方クラフトで滅牙と観理眼とかの☆8~10武器をクラフトして運用中。
何気にクラフト武器はシルバ系使うレシピから最低攻撃力の上方修正も来てるしな…

- ロア - 2014年10月19日 23:16:39

>ツミキリさん
Yes。
当時衝撃だったな、このデザインは。
今でもだが。

スリムか、それもまた良きかな。
ただし骸骨みたいなのはNGだ!!



>フォビアさん
俺からDBへの愛を取ったら性欲くらいしか残らん。

たしかに次の魔石武器に期待して取っておくのも手よな。
俺はまだまだ大量にチケットあるから、それ出たらまた集める事にするぜ。



>ガルダさん
やっぱ赤黒は落ち着く。

バイオ5本は結構楽でしたぜ。
称号報酬でやたらと魔石と触媒もらえたんでね。

クラフト品もいまや相当なガチ武器よな。
バウンサーはクラフトマスタリーあるから特においしい。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
