

色々と散財

pso20140920_183249_005.jpg


いやはや、すっかり週末プレイになっちまったな。


平日はなかなかINする時間が取れん。

しかしアプデ情報見るとワクワク止まらんな。
難易度ULT、実に楽しみじゃないか。
















pso20140927_223051_156.jpg


バイオ双剣を全属性を揃えるべく、エクスとかもやったりしてるんだが。
かなりのまったりペースのため、まだ2本。

先は長ぇな・・・!


OP付けとかもしてえが、いかんせん金が無い。
TAもちょくちょくやってるハズなのに何故こんな金が無いのか。謎だ。










pso20140921_023643_006.jpg



ほんと謎だな!


それはそれとしてシャトを購入したぜ。
どうしても猫が欲しかった。











pso20140927_223146_157.jpg



ネコのいる生活。


PSOから馴染み深いマグである。
やはり動物は良い。
癒される。















pso20140927_221010_064.jpg



ミルチを幼女化させてみたり。












pso20140927_222739_150.jpg


シズクも大分見た目を変えた。


この御当地ゆるキャラの「かわりみ千兵衛チェーン」
物凄く気に入った!
こいつは超オススメだぜ。



しかし、メセタがモリモリ消えていって、メインの武器強化が全然進まない。
いやはや不思議だ。


不思議だなー・・・・






後悔はしてねぇ!!








現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- ゆゆ - 2014年09月28日 15:12:38

アークマ可愛いですよ♪ だから買っちゃっても仕方ない!
腰リボンも買ったから、合わせる服を見繕わないと~
それに、腰巻き赤チェックシャツが欲しい!それに合わせるポップスコア影も欲しい!
それにそれに、和服用にピンクチェリーピアスも欲しいなぁ~

毎日デイリーと、TAと頑張ってるのに、お金が貯まらないですよね
一体どうしてでしょう? 私・・・気になります!

- ツミキリ - 2014年09月28日 21:25:08

打撃力強ェェww
ドゥドゥ戦はかなり苦戦しますよねw

デバイスお高いですね~~
猫結構好きです
犬派ですがw
チャムライがかっこいいので復帰してメセタに余裕ができたら買うか…

幼女化上手いですねw
僕だったら酷いことになりますわ~

- きゃにあ - 2014年09月28日 21:30:49

まわりがアークマで、気が付いたら俺もアークマになって財布から5m消えてたわ。
なんでこんなにお金ないんだろうな・・・

- ネビュラ - 2014年09月30日 17:17:15

財布の紐ゆるすぎワロタ

- アム - 2014年10月05日 09:16:06

殴りウォンド作ったらお金がなくなってた。
なんで何時の間にメメタ消えてるんだろう。

- リッカ - 2014年10月07日 14:33:15

初めまして!オロチアギトの記事からずっと読ませていただいて楽しませてもらってます!オロチアギトの記事を見て自分もオロチを追い続け。。。
やっとオロチをこの手にすることができました!ずっとこのブログを見てご利益もらってたおかげですね。
あと、自分もキャス男で、ロアさんのをいつも参考にさせていただいてます!歴戦の武士風キャストでオロチぶんまわしてますw
長くなりましたがこれからもがんばってください!

- ロア - 2014年10月13日 20:18:44

>ゆゆさん
コメントさんきゅーな!

ほんとに謎だな。
PSO2の不可思議な部分の一つだ。

しかしアクセだの服だのほしい物が多過ぎるぜ。
更に武器だの防具だの家具だのマグだの・・・

ええい、金が足りる訳ねーんだ!



>ツミキリさん
ほう。
実を言うとな、俺も本当は犬派なんだ。
もう獣はなんでも大好きだが!



>キャニア
ほんと謎だな。
一体どうしてなのか検討もつかねぇ。



>ネビュラ
このサイフ穴空いてる!



>アムさん
お前もか。
もしかして、もしかするとだが・・・
殴りウォンド作った事が関係したりするのか・・・?


>リッカさん
おお、ブログ閲覧感謝!
そしてコメント感謝ですぜ。

オロチ入手おめでとう!
素晴らしい。
それはとても良い武器だ、大事にしてくだせえ。

応援ありがとう!

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
