

Bo育成終了&防具集め

pso20140831_003524_014.jpg


成長するキー坊。


もはやパセリやブロッコリーだなんて言わせない。
立派な木になりつつある。

なんだかんだでブログ更新滞っちまったなあ・・・
これには深い理由があってな。














pso20140829_152215_025.jpg


とりあえず見た目を更新。


サイハジンボディ、気に入ったぜ。
俺好みな甲冑風のデザインだ。














pso20140829_155200_028.jpg


あとアクセサリーに4つ目が追加され、位置調整も可能になった。


これが思いのほか神機能だった。
キャス男でやってみるとめり込ませたりする事でうまいこと馴染ませる事ができる。

実に素晴らしい!


これで更にキャラクリの幅が広がったな。












pso20140902_201016_012.jpg


カワイイ(確信)














pso20140831_162954_034.jpg


冒頭で話した更新遅れた理由だけどよ。


おもにこいつのドロップする防具のせい。
こいつの出す☆11のサイキ防具ってやつの性能がガチでイカれててな。
セット効果が、


打射法+60 技量+80 PP+25


更に単品でHP+50打撃射撃耐性+4%というチートっぷりだ。
こいつは掘らない手はねぇよな!

















pso20140904_215821_022.jpg


バウンサーの育成自体は4日目の時点で終わっていたんだがな。
防具集めに思いのほか時間かかっちまった。


最終的に身内でトリガーまわしたりして、結果的に全部揃える事が出来た。
ありがてえありがてえ。











pso20140904_220003_028.jpg


もはや蛾にしか見えない。


ときたまピクピクするのが破壊力を増している。









pso20140907_151704_000.jpg


あっさり集まったように見えるかもしれんが、実は全然そんなことはなかった。


結果としてはリア1個、レッグ1個、アーム9個という偏りがあり。
精神的には相当な地獄を見た。









pso20140907_152345_011.jpg




なんとか報酬期間で集め終わり、本来プリムラに使う予定だった素材を投入。
腕のウィンクルムは落ちちまったが、満足な結果だ。

長い事準備してきた甲斐があったな・・・














pso20140907_152017_004.jpg



今のとこデュアルブレードに関してあまり語っていないが。
一言で言うと、強い。

ディスパースでの範囲攻撃、フォトンブレードによる単体火力、これらが超優秀。
当然属性を合わせる事が前提にはなるが、かなりの高火力が出せる。


ただ悲しきかな。
これらの動きは一切両手の双剣を使わない。

今の俺は完全にファンネル射出装置よ・・・






現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- ハーメリア - 2014年09月07日 22:10:10

そ、そのうち剣ぶんまわすPAがでてくるさー
あとブレイクスタンス見直しからの上方修正は早々としてもらいたいものよ・・・。

★11ユニット? 今後の追加に期待

- タカマル - 2014年09月08日 13:40:46

団長はスライサー使いになったんですね!
ていうかあの防具全然でませんね・・・。
黙々と周回したけど武器しかでないっす・・・。

- Kanata - 2014年09月09日 02:55:32

あの・・・まったくサイキ出ないんですけが・・・あの・・・

あと報酬期間なのに大和も出ないってどういうことですか!!(おい

もうグンネさんつらすぎて、滑車よりも溶鉱炉回してますはい(´・ω・`)

- 水銀燈 - 2014年09月09日 03:59:02

お久しぶりです!ってレベル上げはやっ!
そしてサイキもう揃ったんですか!?しかもOPがすごいことに・・・
こちらはインランフルブでも弓2個という悲惨な結果に(トリガー持って回すフレいませんから・・・)
こちらはやっとこさBoが53まで上がりました装備などはほとんど揃ってませんが報酬期間に一個でもサイキが出ればいいなとは思いますがソロでグンネ行くのも大変です
それではお体に気をつけてがんばってください!

- 星雲 - 2014年09月09日 15:21:19

トンファーキック

- ツミキリ - 2014年09月09日 17:41:55

やはり何時見てもキャストは良いですな~
黒×赤では強いイメージがあって、黒×青は…結構良いけどどうなんだろw

これで僕もイケメンキャストとイケメンデューマンが作れます!
(何ヶ月やれていないのだろうか…w)

サイキ…派手だけど性能確かにぶっ壊れてるw
僕だったら即ステルスかけますわ~

- ロア - 2014年09月12日 20:06:52

>ハメさん
ブレイクスタンスもエレメンタルスタンスで併用できれば使う。かもしれんな。
剣振りてえ。


>おマル
そういやスライサー実装されねえな。
やっぱアレがあってこそのこのシリーズと思う訳よ。


>かなたん
かなり出辛いよな。
俺も相当苦戦した。


>水銀燈さん
いやあお久しぶりです。
サイキ、頑張って揃えましたぜ。

水銀燈さんもグンネ狩り頑張ってくだせえ。
苦労に見合った強さは補償しまっせ!



>星雲
まさに。



>ツミキリさん
今正に黒青って感じですわ。
やはりキャストは最高だ。

俺もサイキは即ステルスした。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
