

バウンサー候補増やしたり

pso20140809_181038_003.jpg


いやー絶景かな。


ナイトギア狩りに行ってたら辿りついた、久々のパラレルエリア。
こんな風景ははじめて見た。

なんという美しさ。
思わぬ発見に感動した。


あとシュバの頭グミみたいだな。






















pso20140812_200515_005.jpg



冒頭のSSで見せたが、多分紹介してないサブのサワキ。
ガスマスクって、いいよな!!


バウンサー志望で育成中だ。
DFで双剣きたとき、一人でも多く本体いける人材が欲しいからな。












pso20140806_011306_006.jpg



こいつも最近作った新キャラのディーゴル。
マッチョって、いいよな!!

洋ゲーに出てきそうな悪そうなオッサン系。
勿論バウンサー志望だ。













pso20140812_203633_012.jpg


我が家にテムジンがやってきた!


ヘルメット外してるのは気にしないでくれ。

バーチャロンはやっぱいいな。
オラトリオタングラムしかやった事ねぇけど。













pso20140727_002726_003.jpg


                         AISのカッコいいSS




しかし対象がラス箱な上に外してる。


ここ数日間ガッツリ防衛やりまくった。
ブースト期間に盆休みだからな。
もうキャラを別シップに飛ばしまくりながら絶望やったぜ。

おかげで大分エクスキューブが貯まってきた。















pso20140810_134213_000.jpg


EP3まであと2週間くらいか。
もうすぐだな。

もはや語る事は無い。

ただその時を待つのみ。







現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・

この記事へのコメント

- ツミキリ - 2014年08月14日 10:57:34

二刀流は良いですよね~w
一番人気が高くなりそうですねw

僕も早く復帰してやりたいわw
学生だからあんまり稼げないorz

- ロア - 2014年08月15日 19:29:38

二刀流は最高だぜ。
だのに靴人気に引っぱられて双剣の話題がサッパリに思える。何故だ!

学生もなかなか大変ですな。
こっちは金はあるが時間がなかなか取れぬ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
