

ダラダラからの -絶望-

pso20140712_210548_031.jpg


やる事ない、デュアルブレード待ち2名。
日々をだらだら過ごす。


そういやこっそりブログタイトルを以前のに戻していたんだ。
ちょっと気は早いが。


「咆哮一閃」 → 「双刃咆哮」

















pso20140716_205357_026.jpg


A.I.S という兵器に搭乗して戦う、新緊急の防衛線:絶望。


いやーデケェな!


このロボを自在に操れるんだってんだからたまらねぇぜ。
A.I.S 超強いが、この緊急の難度の高さも異常。
まさに絶望だった。











pso20140716_201127_017.jpg



この乗り込む瞬間のワクワク感。



2分間の搭乗時間があっという間に過ぎる。
いやはや、操作感が爽快過ぎて。













pso20140716_201319_021.jpg


すっごく飛べる。


ブースター使用した時の移動スピードもヤバい。
鈍重そうな見た目だが、めちゃ俊敏。
武装も豊富だし、鬼のような火力。

クーガーと対峙したら絵面はかなり格好いい事になりそうだが、多分瞬殺。














pso20140716_222134_036.jpg


                             超楽しいぜぇー!!




これ機体色は搭乗時にランダムで決まるんだな。

しかし、まるで別ゲーみたいだ。
搭乗時に見える他プレイヤーも雑魚敵も小さい。














pso20140716_201218_019.jpg



デカいロボ操ってダーカーボスと戦ってると、なんかパシフィックリム感が凄い。

なんだかストライカーに見えてきた。

















pso20140713_065758_004.jpg


ひと休み。


ミルチのほうも少し見た目変えた。

双剣来ると分かったらメインで他武器使う気力が著しく失せてな・・・
最近動かすのはもっぱらミルチの方だ。

EP3までは頑張ってもらおう。












pso20140716_183251_002.jpg


問題なくなかった。



よいこはマネしないように。




ゲーム内でもうそこまでやる事ねーかなーと思ってたが、探してみると地味にやれる事あるもんだ。
スクラッチも毎回楽しみだし、結構モチベ保てるな。


スクラッチといえば月末に来るやつ、物凄く楽しみだ。
バーチャロン熱過ぎるぜ。

公式のムービー・・・あの曲はヤバい!


この記事へのコメント

- ツミキリ - 2014年07月19日 12:38:57

すげー兵器でましたねw
しかも、持ってる刀かっけぇーしダメージ強w

一瞬、ロアさんが花火?じゃなくて銃を撃ってるように見えたw

- イーノック - 2014年07月19日 17:26:34

あのあと鏡みたらちらほら火傷してたんだが、大丈夫だ問題ない。

- Kanata - 2014年07月19日 22:02:13

たしかAISのカラーリングは自身のコスチュームの色と同じになったはず。
しかし、この難易度はやばい・・・・!!
またしばらく行ってれば身内で4周とかしちゃうんだろうなぁと思っていた時期が私にもありました(´・ω・`)

あとキャス男始めました(白目

- しゅば - 2014年07月21日 20:44:26

デュアルブレード待ち遠しすぎてL4D2の感染者みたいになりかねナイ。
ロアはTankな!

- ファントムテイル - 2014年07月26日 06:23:35

あー、待ちきれない気持ちはよくわかりますわー
・・・三刀流でもいいんだぜ?

- ロア - 2014年08月13日 18:06:34

>ツミキリさん
うむ。
思ってた以上のクオリティに感動した。
強いし格好いいし言う事無し!


>イーノック
イーノックまじ天使。



>かなたん
そうだったのか!俺情弱乙。
難易度たっけぇよなぁ。
最近は野良でも安定してきて良い感じだな。



>シュバ
俺は黒人でカタナ振り回すわ。


>ファントムテイルさん
男が二刀流すれば必然的に三刀流になる・・・!

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
