

復ッ!活ッ!

pso20140712_191115_011.jpg


ちょっくらイメチェンだ。


ボディカラーの黒の部分を変えて、ヘッドをCVにして、クワトロアンテナをセット。
足はファウマからベイバレルへ。


うむ。
なかなか気に入ったぜ。

















pso20140712_191208_019.jpg



双剣っぽいものを振り回して気分だけでもバウンサー。


クソッ・・・まだか!EP3はまだかよーーー!!















pso20140711_192346_014.jpg


復ッ!活ッ!


シュバインツタイガー復活ッッ!! シュバインツタイガー復活ッッ!!





PSO2ではすっかり女キャラでブヒる事を覚えていたシュバだったが、
双剣実装っつーことで、心機一転メインをキャス男にして育成開始したようだ。

うーむ、またPSUの時のように二人で双剣振るう事になるな。
いやはや、なんとも感慨深いものよ。









現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・

この記事へのコメント

- ガルダ - 2014年07月12日 20:14:25

あれおかしいな、心なしかロアさんが縦にも横にも大きさ増してる気が…(
胴体と足パーツの腰回りのせいか。

そして虎の人復活ですか、あれですねPSU動画の時みたいなコントが再び(ry

- ツミキリ - 2014年07月12日 21:15:28

復活おめでとうございます!

何かまたスゲー、イケメンキャストへと進化しましたなw
濃い黒と赤が合っていてめちゃカッコいいです!

そう言えば、ブログ改名しましたね、これまたカッコいい!
ストーカーではないので、誤解はしないでくださいなw

- リドリアーネ - 2014年07月12日 21:27:43

甲冑みたいなカラーリングに似合っててすごいかっこいい…!
そして前の人のコメントでブログタイトル変更に気付いたw
オロチからデュアルブレードメインに乗り換える決意みたいに感じますね。

- Kanata - 2014年07月12日 22:55:56

やっとバウンサー転職用にサクヤのTeとHuのカンスト終わった・・・。
感謝祭でまた何かバウンサーについて情報があるといいなあ(PA関係とか

キャス男やりたいけどさすがにもう増やすのは限界ぐぬぬ・・・。

- ロア - 2014年07月13日 06:38:25

>ガルダさん
体型いじってないから多分パーツのせいだな。
しかしPSU時代を知ってくれてる閲覧者が今どれだけいるのか。凄く気になる。



>ツミキリさん
どうもどうも。
いやはや、こっそり変えたつもりが・・・!
こんなにあっさりバレてしまうとは。

うむ。以前のタイトルに戻した感じですわ。
やっぱこのほうがしっくりくるよな。



>リドリアーネさん
いやーありがとう!
結構イメチェンの反応良くて嬉しいですな。

俺にとっては双剣は魂の武器。
心はいつだって双剣愛に溢れてますぜ。



>かなたん
おつかれ。
そんだけキャラいたら、もう一人二人増やしても大して変わらんだろ。

さあキャス男作ろう!

- ファントムテイル - 2014年07月13日 15:43:54

ついにシュバ坊もキャス男として復活しましたね~。
PSU時代を思い出すと一度ロアの大将がケツにサンフラワーさして踊りながらバーニングレンジャーフルコーラスの刑を判決しましたっけ。
今もその光景を想像しただけで・・・ブフォwww。

PS:うちのキャスト:グアルディボディ・グルマイカアーム・ドレークレッグ

- きゃにあ - 2014年07月13日 20:05:30

烈海王が見え隠れしてもうねwwww

- アム - 2014年07月14日 09:02:07

前よりきもちシャープになったっぽくて相変わらずのイケメンキャストだー

パンツ復活!!パンツ復活!!

- 如月 - 2014年07月15日 00:21:35

ノ 知っている閲覧者です
PSU時代にそちらの部屋に押しかけた事も有り…
双剣実装も嬉しいのですが、やはり自分としては斧が欲しい所。
それでは失礼します

- ロア - 2014年07月19日 11:10:52

>ファントムテイルさん
コメントだけでなくルームまで訪問してくださって、感謝!!

いかんせん昔のネタなんで、なんとも気恥ずかしいですなw
いやはや、懐かしやPSU時代。



>きゃにあ
バキデビューしたのは最近だけどよ。
魅力的なキャラ多過ぎんだろ、あの漫画。

烈海王はその中でも特に最高!



>アムさん
サンキュー。
デカ過ぎないマッチョを意識している。



>如月さん
おお、どうもどうも。
やはり昔から見てくれてる人がいるのは嬉しいもんですな。

斧!! いいですな。
俺も大好物ですぜ斧。特に手斧。

ファンタジーならバックラーにハンドアックスとかもう最高!


トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
