

準備とか

pso20140702_235018_013.jpg



いやはや、更新滞ってはいたが、PSO2はモチベ上がり結構プレイしている。


やっぱデュアルブレード来るからな。
気合入れて準備してかんと。
ブログ更新も気合入れろって話よな。




















pso20140628_182259_002.jpg



はー、早く双剣振りてぇぜ。


四六時中デュアルブレードの事考えてる。
動画も何回再生した事か。

アプデ情報出てから準備し始めて、もういつでも双剣出迎えられる形だ。
さぁ後はアプデ来るのを待つのみ!!





え まだ8月下旬までこんなにあんのか・・・?(愕然)

















pso20140627_231855_002.jpg


実に今更である。
















pso20140702_234602_006.jpg



カワイイ(確信)

シャイングシリーズってやつのコラボ服らしいが、良いデザインだな。
実に気に入った。











pso20140707_040640_008.jpg


前回のスクラッチの追加ロビアクのダンス、えらい高いと思ったが、使ってみて納得。


実にセクシーな踊り。
こいつは10m近く出す価値はあるな。紳士的に。



次回のアプデは 時限能力インストール だかの実装か。
システムあんま把握してないが、気合入れて投資する部分になりそうだな。

あとボカロスクラッチにミクとルカのライブか。
何気にすげえ愉しみだ。










現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・





この記事へのコメント

- ツミキリ - 2014年07月09日 16:41:38

ムラマサです(今後ツミキリでオナシャス)

パーツ戻ったようで良かったですw
二刀流(デュアルブレード)楽しみですね!
ブレイバーにデュアルブレード追加したら悪魔職になるかなw
カタナだけでも結構強いからな~w

自分なりに気になるのはデュアルブレードをキャラの何処に設置するのか…
背中にカタナをクロスさせるか、腰か(アストレイみたいなw)
真打オロチアギト来たらバウンサーがヤバイ職になるかもしれませんねw

長文失礼しました!

- ファントムテイル - 2014年07月10日 07:15:48

ドーモ、ロア=サン。ファントムテイルデス

大将はデュアルブレードが実装したらどんな得物を持つか決めてますか?
自分は取り敢えずエクス交換品の椛系列にしようかと考えてます。
大将は何を握るか決めてますよね?

- ロア - 2014年07月12日 16:20:54

>ムラマサさん
どうもどうも。

動画で見た限り、初期デュアルブレードと思われる武器は背中に垂直に納刀してましたな。
F91のヴェスバー収納時の様に。
デュアルブレード版の朧はTダガーのと同じように鞘が背中に交差していたましたわ。

あとデュアルブレードの構えも見たが、ありゃ過去シリーズでも最高の格好良さだな。
双剣を左右に広げて実に威圧的な構えだった。



>ファントムテイルさん
いやあどうもどうも。

そうっすな。
キャラに似合えばなんでもいいっちゃいいんだが。
俺は片刃の剣を好むから、日本刀や曲刀のようなものがあればいいな。

今のとこ動画で出てきたデュアルブレード版の朧、あれはかなり気に入った。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
