

垢ハックと双剣実装

pso20140613_195838_001.jpg


いやあ更新滞ってしまって申し訳ねえ。
これ更新の度に言ってる気がするな。


あんまPSO2やってなくて、特にブログ記事にするネタも無くてな。



あったのはせいぜい俺が アカウントハック された事ぐらいだわ。



 



ファーーーック!!!





とは言っても被害はAC品の服・パーツ、エクスキューブぐらいで。
装備は無傷。
全然引退レベルではなかったが、数十mメセタ分の被害は食らったか。

OTP入れてなかったから補償も無し。皆は入っとけよな!



ただでさえモチベ下がってたのに、垢ハックで更に萎えてたんだ。


だが






双剣実装 だと・・・



ついにこの時が来たか、と言った所。

やるしかねぇ。
やるしかねえじゃねえか!!

PSO2はあらゆる意味で俺の中で理想のネトゲだった。
しかし双剣無い事だけが俺にとって最大の欠点だったというのに。


双剣実装 - マンネリ - 垢ハック = モチベ100倍


つまりこういう式が成り立つな。

うぅむ、しかし双剣・・・・双剣か。
PSUの続編で双剣が使える喜び。
実に感慨深いものがある。


オロチすまねぇ!!



その時が来たらオロチには眠りについてもらうことになるが、
いつかきっと真打オロチアギトとして目覚める日が来る事を祈っている。





現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・

この記事へのコメント

デュアルブレード! - Altаir - 2014年06月15日 23:01:15

こんばんわ!双剣実装と聞いてまっさきにロアさんのことを思い浮かべました!

PSU自分は途中でやめちゃった口だったので
双剣で楽しそうなロアさんのブログすごくすごく楽しみにしてたんですw

それにしても垢ハック・・・
実はぼくも一度ハッキングされたことあります
OTP大事ですね><

- ガルダ - 2014年06月16日 00:07:53

まさかのアカハック…だと…!?

装備が残ってたのはオロチが星12で売れないとか、防具がクラフト済みで此方も売れないからと予想。
基本こういう場合『すぐ売りさばけるような物』から消えて行くとかいう話が。


で、ロアさん。
新職は双剣持ちですがオロチを維持しつつ双剣も使える方法。
それはメインBrのサブに新職を入れて全職装備の双剣を持てば良いんです(

- レオンハルト - 2014年06月16日 00:20:59

遂に来ましたな双剣。
俺もPSU時は双剣メイン武器にしてたんでこれは本当に嬉しい知らせ。

今までありがとうカタナよ、そしてようこそデュアルブレード!
モチベ上がってきたー!!

OTPはしっかりと入れておきましょう。
1500円でトークン買えばそれで守れるものはその数百倍もの価値がある物なんですから。
何より月一で貰える特典がおいs(ry

- アム - 2014年06月16日 08:31:11

なにわともあれ、復旧おめっとーい!
新職で双剣なんだが・・・・・・
最近Fiが楽しいんです・・・・Fi良修正はよはよ!

(なんだかんだで、新職きたらそっちに浮気してしまいそうな私がいます(´・ω・`)ハイ

- しらすごはん - 2014年06月16日 12:13:21

おひさしぶりーふ!お仕事忙しくてあっしも最近ログインできてまーせん;;

垢ハクどどんまいです(´・ω・`)オロチに被害がなくてほんとよかったですわぁ

新しい職、個人的にダッシュブーツの方がすげぇきになってますね!ナックラーとしては足蹴りだけとか体術もどきのはすげぇトキメキを感じます・・・!
双剣ということはサンゲヤシャ実装まったなしといっても過言ではないですし、ロアさん的にもこれはモチベMAXですな( ・´ー・`)

- ツミキリ - 2014年06月16日 17:36:46

アカウントハック!?
(やべぇ俺のアカウント大丈夫か?w)
オロチと防具盗まれなくてよかったですね…恐ろしい…

双剣実装するんですね。
しばらく公式サイト見てなかったんで分からなかったw
PSP2Iで出たヒャッカリョウランとか、真打オロチアギト出るのか?
できればBrに追加して欲しいなw
(シズル武器クレw)

- ロア - 2014年06月16日 22:02:42

>Altаirさん
どうもこんばんは。

いやあ嬉しいですな。
俺にまだ双剣のイメージが残っていたとはw
いやはや、昔を思い出して双剣ライフ楽しみますぜ!



>ガルダさん
うむ。
クラフトしてて良かった。マジで。

俺はメイン武器は絶対に妥協したくないんだぜ!
全力で双剣を使う!



>レオンハルトさん
いやあマジで愉しみですなぁ。

OTP、導入糞めんどくさいから何度か挑戦して折れちまったんだよな。
いやはや、いくら面倒でもやっておくべきだわ。



>アムさん
すっかりFiメインになってるな。
いいと思うぜ。
新職きたら更にレア職になるしな・・・


>しらすさん
お久しぶり。

ブーツもよくわからんが凄そうだ。
誰も予想できなかったんじゃないかなコレは。

俺のモチベは、そうだな。
かつてないほどのMAXさだ。



>ツミキリさん
うむ、ツミキリさんも気をつけてくだされ。

過去のシリーズの双剣もかっこいいのばかりですからな。
いやー凄く愉しみだ。

- Kanata - 2014年06月17日 00:19:12

いやあ、いやな事件でしたね・・・。

ダンボー、バーチャロン、EP3の発表は、東京会場でもすごい歓声でしたよw
しかし、新職はどうしたものか・・・。6キャラ目立てちゃう・・・?(震え声

- 業者 - 2014年06月17日 09:39:24

他ゲーだったらキャラデリまでされてたし最悪は免れましたね
パスワードを1234にしていたロアさんが悪いので次は私の指定したパスワードとidを使ってください。

- ロア - 2014年06月17日 18:00:34

>かなたん
だろうなぁ。
そりゃ興奮しないほうが嘘ってもんだぜ。

二刀用と靴用で6キャラ目と7キャラ目が必要だな。




>業者
確かに。最悪の事態になっていたら引退は確実だった。

しかし不自然な程に親切な方だな!パスワードは全然違ぇけど。
折角の提案だが心配はご無用。今度こそOTP入れたし!

- ファントムテイル - 2014年06月19日 21:47:22

どうも、はじめまして、ロアの大将殿。
自分はキャストでBrTeとやっているものです。
大将はPCのウイルスチェックはやってますか?
案外馬鹿にできない迷惑な置き土産ある事があるそうです。

P・S:乱文、失礼しました

- わふーい - 2014年07月05日 12:05:42

ハックされたんですか・・・

オロチが残ってるだけマシでしたね
自分だったらオロチ捨てられたら引退する自信ありますわ

- ロア - 2014年07月07日 05:05:45

>ファントムテイルさん
はじめまして。コメント感謝!
なるほど。PC自体にも注意したほうがいいのか。
いやはや恐ろしい。情報Thx!



>わふーいさん
確かに。
キャラ消されてたりしても終わってましたな。
恐ろしっ

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
