

浮遊拠点とアワビ

pso20140524_230219_043.jpg



なんか別のMMOでもやってるような。そんな景色。


カメラでズームアウトして見ると物凄く新鮮に感じる。
絶景なり。















pso20140521_183705_009.jpg



とりあえず新パーツを試しにつけてみたんだが、なんだこれ。


俺を占める要素の6割以上が足になった。












pso20140521_184324_023.jpg


                       
                      助けろォッ!!




思わず西くんになる程の衝撃。

もう二度とつけまい。














pso20140524_225933_034.jpg



冒頭のSSで見せたとおり、チームルームを浮遊拠点にしてみた訳だ。


高低差がえらいことになってるな。
少しAION時代を思い出した。















pso20140524_225753_027.jpg



孤立した浮島に一つだけポツンとある木のベンチ。
かなり分かりづらいとこにあった。


こういうの見つけると面白いよな。














pso20140524_230528_045.jpg


一定時間で昼夜が入れ替わる拠点。


朝日が眩しいぜ・・・















pso20140524_230627_047.jpg



う~む、絶景也。
なんかしみじみ。













現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- ムラマサ - 2014年05月25日 21:06:30

浮遊大陸の拠点…
景色良すぎですね~。
夜とか星出てて綺麗さが増しそうだw

その足のサイズ、人(キャスト)と言うより…兵器に近いなwww
一瞬正座してるかと思いましたw
それで立つと巨人にー…みたいな事想像してましたww

- ロア - 2014年06月15日 19:44:29

コメント返信遅れて申し訳ない。

あのパーツはマジでパねぇ。インパクトありすぎる。
拠点の方は最高!
いやはや、チーム拠点本当にクオリティ高ぇな・・・
選択肢もかなり増えてきて、個人的には大満足だ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
