

サブのランチャー

pso20140501_195443_305.jpg



                      嬉しそうにぶん回すミルチ






それそういう使い方じゃない。





という訳で奮発してサブに強い武器を買い与えてみた。
インフェルノバズーカ。
見た目、性能共に申し分ない。

これでコンセライフが捗るな。























pso20140501_194243_049.jpg



                    かっこいいミルチ






キャス子にランチャーは正義。
そう思うわけだがどうか。

反動でよたよたするあたりが実に。実に!!















pso20140427_231448_006.jpg



イースター緊急いってボワンに会ったり。

5分程の間レアドロ+300%は魅力的ではあるが。
今の所恩恵を受けてる実感は皆無。















pso20140428_192453_004.jpg


前回の記事でエクステLvを上げた訳だが。


後から更に上のレシピがある事を知り、更に2レベル伸ばしてみた。
打撃防御315!!

耐性無いとはいえ、これだけの数値があれば。
セット効果次第では割とガチの選択肢になったんではなかろうか!













pso20140428_231807_010.jpg



経験値緩和の時の過剰分経験値がまだ残ってたらしく。
敵1匹倒した途端HuのLvが65→68に。

なんか物凄く得した気分だぜ・・・


その後緊急を数回やり、めでたくBrもHuもカンスト。
いやはや、ゴールデンウィーク様様だな。















pso20140501_191017_033.jpg




とりあえず数日後に来るドゥドゥ+5%期間にサブ武器の強化などをやりたい所だ。



生放送はアプデ内容だけ確認したが。
新DF、熱いな。
むちゃくちゃ期待してる。














pso20140501_191509_099.pngpso20140501_195121_208.png



5/1  プロフィール画像更新












現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- きゃにあ - 2014年05月01日 22:59:10

ミルチのドヤ顔かわいいお

- ムラマサ - 2014年05月02日 16:27:17

カンストおめでとうございます!
過去に自分も
アプデ後に、レベル57ぐらいから一気にLv60になった経験が…
こういうバグみたいなものは嬉しいですなw

打撃防御315!?
高っけェー!
ロアさん尊敬しますわw

- ガルダ - 2014年05月03日 14:36:41

うちのキャス子はティルトレイター。何故なら(キャス子自身が)白いから。
※白の比率が多いので

ライフルとランチャーのPAに修正が入ったので真面目にRa/Huライフ中だったりするが…以前よりも楽しいんだなぁコレが(
コンセントレイトワンが強いからディバインの出番が…(ry

- ロア - 2014年05月03日 15:04:43

>キャニア
すぐドヤ顔する



>ムラマサさん
ありがとう!
いやはやツいていた。

打撃防御でリスペクト・・・!?
いやいやw
レシピあれば誰でも簡単にできますぜ!

さあムラマサさんもレッツエクステ。



>ガルダさん
ティルト、いいよなあ・・・
ミルチも白いから装備させてみたのだが、一部が顔面にぶっささるから断念した。

Raが楽しくなったのはガチですな。
ディバインも大分火力増えたけども・・・
いかんせんコンセの使いやすさがヤバイ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
