

和みナデシコ

pso20140426_193115_210.jpg



                              おっしゃあ!!




いやあ更新滞って申し訳ねえな。
来週からGWだからな、PSO2ガッツリやって更新しまくるぜ。


なにせ八連休も取れちまったからな!

八連とかもう釘パンチかよってレベルだぜマジで。
しかしこれでもりもりレベリングできるぞ。















pso20140426_185851_049.jpg



23日のアプデでシュンカの下方修正は来ず。
だが全体的なバランスに大幅なテコ入れが入り、パワーバランスは大きく動いたようだ。



とりあえず刀新PAの「カザンナデシコ」使って見た訳だけどよ。

うむ。
予備動作クッソ長いけど、まとめて雑魚一掃すると爽快だよな。

まあ使い所はサッパリわかんねえけど!!
















pso20140426_185414_001.jpg



4秒程カッコつけた後にオーバーエンドする訳だが。


大型を1確するほどの威力は無く、雑魚に使ってもポーズ取ってる間に戦い終わっとる。
しかし!!
空撃ちでもギア発動中にゲージ回復できるらしい。すげぇ!


これ使ってる人見るとなんかほっこりする。そんな和み系PA。
何故だか無性に使いたくなる魅力が、このPAには間違いなくある。














pso20140426_190901_066.jpg



ブレイバー新スキルの「カウンターエッジ」も取ってみた。


カウンター攻撃でブレード光波が飛ぶように。これで貴方も強化人間。
刀気部分が威力200%で斬撃と両方当てれば3倍ダメージらしい。

刀使うならとりあえず取ってて良さそうだ。
何せSP1で取れるからな!

















pso20140425_233120_004.jpg



バースト用に用意した弓で新PAの「ミリオンストーム」撃ってみたわけだけどよ。


射撃特化マグにつけかえてバースト中に使うとむちゃくちゃ捗るな。
バーストの沸き範囲ならどこでも届く程の長射程。しかも貫通。

ボタンホールドでPPの限り撃てるから、これは弓&PP特化が流行る!!
・・・かもしれない。















pso20140424_120240_002.jpg


何気に一番嬉しかったのは武装エクステレベルが1上がった事。
一箇所+8防御上がったから三箇所で+24!!

こいつぁ熱いぜ。

耐性無しは相変わらずだから決して強くは無いが、
段々と着実に強くなっていく喜び。
















pso20140426_185518_014.jpg



アプデの内容がボリュームありすぎてな。
書きたい事いっぱいあるんだが、なかなか書ききれない。


今回の記事はここまでにしとこう。

GWもあるしな。
まったりコンテンツ消化しながら書いていくとしよう。



















20140426c.jpg


4/26 TOP画像更新








現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・

この記事へのコメント

- - 2014年04月27日 00:41:19

>>27日のアプデでシュンカの下方修正は来ず。
だが全体的なバランスに大幅なテコ入れが入り、パワーバランスは大きく動いたようだ。

ここ23日ですね
27日は今日や

- ロア - 2014年04月27日 03:46:33

おお、やってしまった。
直しときましたわ、Thx!

- ムラマサ - 2014年04月27日 10:12:19

TOP画像カッケェー…!w
SS撮るの上手ですね~!

カザンナデシコで敵を一気に掃除…
ボスで使うんだったら身動きが取れない時を狙うが良いですね。
隙が結構あるんで気をつけないとですねw

ロアさんのレッグパーツ変えましたねw
やはりカッコイイ!
レベル上げ頑張れ~!w
長文失礼しました!

- ロア - 2014年05月01日 22:54:45

SS撮りはこの前実装したカメラのおかげで大分捗るようになったな。
ブロガーとしてこんなに嬉しい事は無い。

レッグパーツ変えたのバレてしまったか。
流石、よく見ていらっしゃる。


カザンナデシコは、うむ。
使ってて楽しいな!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
