

だらだらとプレイ

pso20140404_064519_004.jpg




どうやらシュンカとスタイリッシュロールJAの弱体がくるようだな。
ようやく、と言った所か。
どう考えてもぶっ壊れてたもんな・・・


これを期にPAを色々使い分ける必要性が出てくるか。




















pso20140328_131717_009.jpg



こないだ追加されたアサルトライフルの新PA、サテライトカノンを使ってみたわけだが。



とても良いなコレは!
エフェクト、構え、性能、どれを取っても俺好みだ。

勢いでファイアーアームズを鍛えてしまったぜ。


















pso20140329_025757_001.jpg


                             ほらほら~撃っちゃいますよぉ





なんつってな。



















pso20140329_025802_005.jpg



                                 あっ







しまった・・・つい力が・・・










現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- ムラマサ - 2014年04月04日 19:02:07

あのシュンカが弱体化とは…
確かにダメージイかれてますからね~ww

アサルトライフル系の中で
スナイパーライフルって感じのやつ結構あるなw
それよりラークさんの下半身に
ファイアーアームズがぶっ刺さってることに気付いた…w

- shift of nebula the red - 2014年04月05日 20:47:55

月はでているか!

- アム - 2014年04月08日 01:42:55

ラー君の股間がサテライトカノン

- ムラマサ - 2014年04月12日 20:43:05

股間消し飛びますよww

ロアさんのブログをリンクに追加していいですか?
一応僕もブログ始めたんでw

- Pavi - 2014年04月13日 18:57:39

ラー君は股間が本体

- ロア - 2014年04月13日 20:43:26

>ムラマサさん
リンクもちろん構いませんぜ。
これでブロガー仲間ですな!



>red~
月はいつもそこにある



>アムさん
○は出ているか!



>Pavi
お前ら股間の話題ばっかじゃねえか!!

- ムラマサ - 2014年04月13日 20:53:33

ありです!
では早速w

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
