

巨人の背中でまったり

pso20140326_214658_046.jpg



やってきたな。進撃の巨人コラボ。



のっけからロビーがド迫力だぜ。
進撃の巨人大好きだから、とても楽しみにしていた。

しっかしクオリティ高ぇなぁ!超大型巨人!!
結構動くし、蒸気噴いてて、こりゃ圧巻だな。




















pso20140326_213040_022.jpg



                             皆で乗ってみた。




なんだろう。
すげえシュールな光景に見える。


原作では畏怖の対象だったが、こっちでは完全にマスコット。
やや切ない。


















pso20140326_212850_014.jpg



いやあ良い景色だ。




















pso20140326_213433_031.jpg



肩の上でムーンウォークしてたら落ちた。

















pso20140326_213814_035.jpg



背中の上でまったり。
相当蒸し暑そうだ。
















pso20140326_214153_041.jpg



とりあえず今回はこんな感じか。




いやあ素晴らしいコラボだった。

来週また生放送で新情報出るんだっけか。
とても楽しみだ。






現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- ムラマサ - 2014年03月27日 20:39:25

なんかこの画像見てると巨人がボコされて倒れてるように見えてくるんですがww
それよりリアルすぎて気持ち悪いわwww
どうせならツインセイバーを追加して
そのツインセイバーに超硬質ブレードを入れたら良いと思うんですがね~w

関係無い話をまたしてしまい申し訳ないですが
メタルギアのコラボ来たらさらに嬉しいのに。
雷電とかグレイ・フォックスとか…

- まよ - 2014年04月01日 11:36:33

見上げてすげー迫力!と思ってたけど
背中乗れるのかー!
今回のコラボはあんまり期待してなかったけど中々いいね。

ところでマイルはウォール内に引っ越さないんですか?!

- ロア - 2014年04月04日 07:16:45

>ムラマサさん
思った以上にリアルだったな・・・
いやー素晴らしい出来。

メタルギアきたら熱いな・・・
銃火器系もカタナも追加できそうだ。
そういやマイザーって完全にメタルギアよな。



>まよさん
個人的には今までのコラボで一番良かった!
う~む・・・
家に巨人呼び込むのはちょっとな。

朝起きて外見る度に目が合っちまう。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
