

メイン防具とサブ装備を新調

pso20140321_183658_017.jpg




この防具をようやく大手を振って装備できるぜ!



ある意味オロチより愉しみにしてたんだ。
このプリムラ装備するの。

良い。
後ろ姿が派手になって実にたまらねぇ。





















pso20140321_183245_002.jpg



武器は7スロにしたが、その分防具は5スロで妥協。
何故プリムラをエクステしてるかというと、実に言いづらい事情があってな・・・


オロチ7スロでつけるもんが無くて、見得張ってスピリタⅢつけた結果。
こう、PP調整のためにエクステせざるを得なかったという。

耐性消えた分ブロウレジストで補って、性能的には実質4スロ程度。
プリムラはセット効果が「打撃法撃+60 PP+10 光耐性+10」と優秀めなのが救いか。


きっとクラフト拡張でクラフト防具が強くなるって俺、信じてる。
















pso20140321_184202_028.jpg


あと2NDの防具も新調。


どうしても2NDにはこのリア使わせたかったんだ。



















pso20140314_210332_014.jpg



このバックパックが大好きでな。
これからもずっとこいつはこれ背負っていて欲しい。


そしてこの武器迷彩つけると、収納時にうまいことフィットする。
ちょっとかっこいいじゃねえか・・・
















pso20140321_184652_031.jpg



3rdにガルドミラを買い与える。


ちゃっかし属性50。
いやはや、☆11購入券実装された日はなかなか凄まじい事になってたな。

まさかガルドミラが6mとかで売られるとは全然思わなかったぜ。


おかげで3rdにこんな良い物買い与えられた訳だが。
これからはこいつでも脳筋プレイが捗るな!


















pso20140308_151647_004.jpg



せっかくのガルドミラだが、物凄く素敵な武器迷彩が実装されたんで被せてみた。



熱々の紅茶をぶっかける。
攻撃というよりもはや嫌がらせの域だが。

お茶を相手にぶっかけて自分のHP回復するのは、なんかシュールだな。
敵から跳ね返った飛沫を飲んで回復してんだろうか。


















pso20140321_185138_032.jpg



3rdは一定のコンセプトの元で動いているから、装備の見た目をある程度統一している。


マシンガン以外は移動用だったりスイッチ用。
うむ。
結構気に入っている。



今回の記事はこの辺にしとくか。
報酬期間でやる事やって燃え尽きちまった感が凄まじい・・・

実際今週ろくにPSO2やってねぇぜ。


26日に進撃の巨人のコラボスクあるから、それが超愉しみだ。







現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- ムラマサ - 2014年03月22日 20:05:20

プリムラ似合いますねェw
かっこいいです!

僕のPC壊れたんでPSO2できないしここのブログ見れなかったから
コメントできなかった…

今はPC借りてますがスペックがゴミ級で強制終了してできぬゥ…残念(泣)

- Nebula the red shift - 2014年03月23日 07:51:18

始めまして^^ いつも楽しく拝見させてもらってます。
☆12防具は格好良いものが本当に多いですね^^
個人的にはディスタ防具がお勧めなので作り直してもらえませんか?
あとチムメンが交代でキャラ育成するので IDとパス教えてください

- アム - 2014年03月23日 12:10:17

プリムラは元から打撃耐性ついてないから、ブロレジつけて正解だのぅ。
法撃耐性が元からついてっけど、あってもなくてもどっちでも良いから、結果的にはクラフトして正解ですたなぁ~

- ロア - 2014年03月23日 13:37:30

>ムラマサさん
Thx!

うぅむ、それは切ない・・・
早く直ってPSO2出来るようになるといいですな。



>Red~
どっから突っ込めばいいのかわかんねえよ。
とりあえずロビーでいきなりセブンイレブン男制服5個押し付けてログアウトしたお前ギルティ。



>アムさん
マジかよ!?
思いっきり勘違いしてたぜ・・・俺情弱乙。

確かに、大正解だったなw
いや~情報Thx。

- ムラマサ(PSP) - 2014年03月25日 14:54:44

ゲーミングpcクソ高ェww
宝くじでも当たらぬかっ!畜生w

失礼かもしれませんが、ロアさんに超硬質ブレード似合うかも・・・。
想像ではかなり良いですよぉw
文が見にくかったらスマソw

長文失礼しました!

- ロア - 2014年03月27日 18:17:50

ハイスペックのPCは高いよなあ・・・w

超硬質ブレード、俺ももしかしたらと思ったんだが、
思ったより小さくて似合わんかった。残念。

- ムラマサ - 2014年03月27日 20:31:01

小さいのですか!?
それはビックリィw
公式サイトで超硬質ブレード見たら結構大きかったきがするんですがw

じゃあ俺のキャラも似合わないかもなww

- ロア - 2014年04月04日 07:10:27

うむ・・・残念だ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
