

皆でリゾート気分! in 夜景拠点

pso20140305_204808_012.jpg



いやーやってきたぜ。夜景拠点!



生放送で見た時から皆で楽しみにしてた訳よ。
案の定クオリティ高くてな。

それはもう感動の連続だった。





















pso20140305_205339_023.jpg



無礼なケツだなあ。


なんだかフォトンウォーターが汚染されそうなめりこみ具合。
これは早急に手を打たねば。


















pso20140305_205406_027.jpg



              とりあえず蹴っとこう





こいつ・・・・効いてねェ!



















pso20140305_205606_040.jpg



美しい夜景を前に、糞汚いオブジェクトに足止めさせられちまったな。














pso20140305_211550_011.jpg



夜景にプール、まさに高級リゾートホテル。
テレビで見た事ある!


せっかくのプールだし、水着に着替えて集合した。
















pso20140305_211712_018.jpg



なんて自己主張の激しい尻なんだ。


景観が激しく損なわれている。



















pso20140305_211721_020.jpg




ドロップキックのロビアクしたが落ちなかったな。
残念だ。



















pso20140305_212502_074.jpg



こんだけいい景色だとSS撮りたくなるよな。
何度も言うが、本当に綺麗な景色だ。



















pso20140305_213056_146.jpg



夜景に花火、良い。

















pso20140305_213337_176.jpg



キャッキャウフフ。まさに。



今回撮ったSSはこんな感じか。
夜景拠点、最高だったな!
TP払ってでも常にここを拠点にしたいくらいだ。




















pso20140308_080635_001.jpg



最後に。
見た目ちょっと変えたんでな。


とは言ってもアームをジャスティスにしただけだが。
マッチョ感上がったかもしれん。

やっぱマッチョはいいよな。マッチョは。













現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- Kanata - 2014年03月10日 02:20:52

夜景拠点がどうしてもCoDBO2のマップのPlazaにしかみえないんだよなあ・・・w
☆11取引が解禁されて、潜在Lv.2まで開放されたファルクロー買ったし、あとは潜在Lv.3&4s以上にするだけですわ^q^

- Kanata - 2014年03月10日 02:25:59

どっちかというとCoD:Gのキャンペーンマップでした^q^

- 水銀燈 - 2014年03月10日 16:26:02

その後尻にシュンカシュンランで突っ込んでいくロアさんの姿が・・・
旧アドバンスまともに回ってなかったからカプセルを変換しても1~2回分しかないという・・・アドバンス産☆11武器手に入れるのはまだ先になりそうですw
それでは寒さに気をつけて頑張ってください!

- GIM - 2014年03月10日 17:42:51

新拠点いいよなぁ…。とっても綺麗!
特にあの桃がみずみずしくてサイコー!

新しい腕いいな!鎧感が出て、鬼武者に磨きがかかったな!

- ロア - 2014年03月14日 18:25:31

>かなたん
CoDBOは2はやってねえんだよなあ。
でも大体言いたい事は分かる気がするぜ。

強いファルクロー、出来たらしいな。おめでとう。



>水銀燈さん
俺のオロチが錆びるどころじゃ澄まない騒ぎになる。
アドバカプセルはなかなか酷いレートでしたな。びっくりした。
☆11武器出るのを祈ってますぜ。

そしてお気遣い感謝!



>GIMさん
Thx。

その果実、ノンケには猛毒らしい。
気をつけろよ?
うちのメンバーにノンケがいたら危ない所だったぞ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
