

アプデまでの出来事

pso20140221_194317_003.jpg



更新滞ってしまって申し訳ない。



いやはや、1月と2月前半は報酬期間に備えてガッツリPSO2やったな。
ほんでアプデまで結構やる事なくなって色々別の事やってた。

アプデもきたし、来週から報酬期間だし、やる気出してかねーとな。























pso20140223_003105_013.jpg



お月見リリーパかわいいよお月見リリーパ。



数が揃うと実にシュールな光景になるな。















pso20140221_234323_077a.jpg


ものすごく小さいアイテム。


SS撮る瞬間によってはこんなんなるんだな。

















pso20140306_191403_001.jpg



ちょっちヴァルゴサークレットとかいうアクセつけてみた。
割といい感じだと思うんだがどうか。



















pso20140306_064508_029.jpg



3rdのローナをイメチェン。
ていうか元に戻した。

しばらくの間どえらい格好してたからすっかりあっちのイメージが定着しちまったが。
















pso20140214_192619_021.jpg



ちなみに前回までのローナ。



年末からだから3ヶ月もこの格好だったのか・・・
しばらくは元の姿のギャップに戸惑いそうだ。




















pso20140306_060117_010.jpg



そしてショップエリアにセブンイレブン。
シュール。


いやはや、ほんとはもっと色々書きたい事があるんだが。夜景拠点やら☆11の事やら。
ちょっとネタがたまっちまってたからなあ。

今回はここまでにしておこう。









現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・

この記事へのコメント

- ムラマサ(ブレイド) - 2014年03月07日 16:03:36

アクセ付けてもかっこいいですね~w
以前ロアさんの参考にさせていただきましたが体型難しいですw
セブンショップに売ってるもの金になりますよw
確か10万か20万ぐらいだった気がします

- GIM - 2014年03月07日 20:03:27

あれ?ローナって元はあんな感じだったっけ?
変態の印象が強すぎて…。

来週の報酬期間も楽しみだし、もう解禁されたアドバSHもなかなかイイ感じだぜ!

- 黒 - 2014年03月08日 00:15:19

やべぇ、全然ログインしてねぇ……!

3月はもうちょいがんばりますw

- ロア - 2014年03月09日 19:22:35

>ムラマサさん
Thx。
体型は確かに難しい。
特にキャストはパーツによって全然変わるもんだから尚更な・・・

セブン品の換金か。悪くないかも。
結構Fun貯まってるしな!



>GIMさん
そうだぜ。変態は卒業させた。

SHアドバ、良さそうだな。
☆11も結構出るようだし。



>黒さん
うむ、気が向いたらやればいいとおもうぜ。
ま、報酬期間はかなり熱いと思うからINしてみるといいかもな!

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
