

週末のアドブなど

pso20140214_191826_014.jpg



                        GIMさんの部屋に遊びに来た








相変わらずゴリが奉られておる。
感謝の森の名残か。

昔は森林周回する前にここで参拝していくチムメンがよくいたようだ。






















pso20140214_192629_022.jpg



部屋でまったり。



















pso20140214_192115_018.jpg



イアイマスターで遊んでる時に酷いものを見た。
こいつは孔明。















pso20140215_144621_002.jpg



週末にアドバンスブーストが来たんでチームメンバーとまったり狩り。



う~む、ウマい。
SH上がりたてのマヨさんウサギさんのLvがモリモリ上がってて爽快だった。
ついでにチームオーダーのアギニスも狩れてホクホクだ。


しかし3月が本当に待ち遠しい。
生放送のアプデ情報がずっと頭の中をぐるぐるしている・・・

この記事へのコメント

- ムラマサ - 2014年02月17日 15:31:58

確かにアプデ待ち遠しいですねぇ
新しいPAとか★11の武器が購入できるらしいので僕もアプデしてほしいですw

- GIM - 2014年02月18日 02:44:52

こんなことする子にはイクタチが出なくなるな(天罰)
報酬期間が待ち遠しいなホントに!

- タカマル - 2014年02月18日 17:22:05

3月のドゥドゥデレ期までエリュシオーヌ倉庫に保管しとこうと思ったら
お披露目前にドロップ緩和だとおおお!?
チヤホヤされたかったダメ人間をののしってください(;-;)
ADブーストは素材集めにはかなりいいですよね!
俺もはじめてリスク80まで頑張っちゃいました。

- Kanata - 2014年02月19日 01:57:34

日程が合わなかったり、モチベが駄々下がりだったりでアド行ってない、強化DF行ってない、防衛行ってない、TA金策やってない・・・。
今週何もぷそやってなかった・・・。
来週はアドブとか報酬期間に向けていろいろやらないとなあ・・・(´・ω・`)

- ムラマサ(ブレイド) - 2014年03月06日 15:27:46

アプデ来ましたね~w

ロアさん、忙しいと思いますが頑張ってください~

- ロア - 2014年03月06日 19:50:25

返信遅れて申し訳ねえ!



>ムラマサさん
いやあやってきましたなあ。
もう色々追加されまくっててんやわんやですわ。



>GIMさん
イクタチでなくなるとか困るわー超困るわー(真顔)



>おマル
OK、いくらでも罵ってやる。
お前と初めて利害が一致した気がするぜ。

リスク80とかお前化物かよ。
俺30すらいった事ねえよ・・・



>かなたん
まあ分かる。
俺もアプデ前は大体そんな感じだ。

やりたい時にやりゃいいさ。



>ムラマサさん
いやー更新遅れちまった!

応援感謝!

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
