

脳筋をこじらせた結果

pso20140208_161853_015.jpg



野良アドバ行ったら、箱壊すとき俺以外全員ニョイボウ持ってた。



うぅむ、時代の流れについていけてない気がする。
潜在開放してクラフトで全職持てるようにしたニョイボウか。

今後SHのアドバも来るし、俺も作っておくか。


















pso20140202_211335_012.jpg



ええい、わざわざコアまで回りこむのもめんどくせえ!


シュンカで正面から割る!!


流石に1確はできねえが、最近はこっちのが早い気がしてきたな。
これぞ脳筋の戦い方。
















pso20140202_210210_004.jpg



とうとう炎までもレスキューガンを使わず、シュンカで消化し始める始末。



結構ダメージ出るからこっちのが消すの早そうだが、カタコン未発動で突っ込むのはやめとけ!!
俺は危うく焼け死ぬ所だった。


救出しにいって自分が死んでたら世話ねえぜ。














pso20140202_211450_015.jpg



なんとかハトウで消化に落ち着いた。
意地でもレスキューガンを使わない脳筋。


一度に数箇所に当たるから結構オススメだぜ。


















pso20140208_144514_010.jpg



懐かしい顔ぶれが復帰しはじめた。
いやはや、今俺の中のPSO2は最高潮のそれに近いな。


生放送での今後のアプデ情報も見たんだけどよ。
あれはヤバいぜ。
楽しみ過ぎんだろうが!

この記事へのコメント

- ムラマサ - 2014年02月08日 20:46:08

こんばんは~!
レスキューガン使わないってすごいですねw

- GIMGIM - 2014年02月09日 16:35:02

消火活動に「くたばれ!」はおかしくねぇかwwww
いろいろ増えてて覚えることも多そうだけど、頑張って追いつこうと思うぜ!

- きゃにあ - 2014年02月09日 19:35:19

多分意思を持ってる炎・・・なんだろうなw
ピラーフレイムみたいな。

みんな孫悟空ワロタwww

- 水銀燈 - 2014年02月09日 21:40:23

ニョイボウ自分も作らなきゃとは思いますがニョイボウの金額が上がってる&クラフト全くやってないので作るのが大分先になりそうです・・・
消化活動ですよね・・・AWの「くたばれ!」のせいで火災のさなか日本刀もって切りかかるようにしか見えないという・・・
それではお体に気をつけて頑張ってください!

- Kanata - 2014年02月10日 01:47:41

なぜかうちは☆10ニョイボウの方をクラフトしちゃった感からもったいない感じもするけど、もう使ってかなったしいいかな・・・w
それにしても、最近は人が増えてきてまたにぎやかになりそうだ(´▽`*)

- アム - 2014年02月10日 01:53:28

ニョイボウ作ったけど、まぁお守りくらいの気持ちで。

このキャスト炎さえも力で捻じ伏せやg(ウワナニスルヤメ

- ロア - 2014年02月10日 20:37:02

>ムラマサさん
こんばんは。
うむ。決して手を抜いている訳ではないぞ・・・!



>GIMさん
おう、頑張れい。
そう言われて見れば「くたばれ!」はヤバいな。



>キャニア
孫悟空だらけの西遊記はっじまっるよー!



>水銀燈さん
完全に討ち入り。
いやあどうもどうも。

ニョイボウ、確かにお高いですな。
潜在開放もせんとだから出費も馬鹿になりませんな。



>かなたん
だな。
俺も蒼黒か迷ったが、普通のにしたわ。



>アムさん
んだな。

この世に腕力で解決しない事なんてないのだよ。
力こそパワー。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
