

大蛇を携えしは「鬼」

pso20140128_174343_005.jpg



ちょっとイメチェンしてみたぜ。
コンセプトは 「鬼」 をイメージしてみた。ONI。

黒と赤のイメージは残しつつ派手に、そして強そうに見えるよう。
なおかつ刀が似合うように意識した。




















pso20140128_092325_026.jpg



火山が似合う男。


ユニット試着してたらプリムラフェザーが気になったんで買ってつけてみた訳だけどよ。。
思った以上にしっくりきやがる。

女キャラにしか似合わんかと思ってたから意外だったな。
















pso20140128_092300_021.jpg



後ろから見たSS.


胴体パーツからも2本布のようなものが伸びてて、更にプリムラフェザーで2枚。
後頭部からもオニハチガネの黒はちまきが伸びている。

後姿が結構賑やかなんだよな。
このカラーの派手さもあいまって、歌舞いてる感じがして良いと思うんだ俺は。


















pso20140128_085726_001.jpg



ビジット、モタブときて三つ目の☆11ナスヨテリを入手。


今回は防衛で出た。
俺は刀特化Brだが、サブ射撃武器はガンスラだから弓はまるで使う場面が無い。
あえて使うならスイッチ押す用だが、いかんせん要求が満たせない。


今回も残念だが倉庫に眠っていてもらおう。南無。




















名称未設定a


1/28 TOP画像更新










pso20140128_092413_040あ


1/28 プロフィール画像更新








現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- タカマル - 2014年01月29日 10:33:48

どちらかといえば桃太郎に・・・・

- ロア - 2014年01月29日 14:46:22

歌舞いてる部分は確かにそうだな。間を取って鬼太郎でいこう。

- ガルダ - 2014年01月29日 18:38:40

鬼は鬼でも悪鬼にしk(通信途絶 いやむしろ夜叉か(ステッカー的な意味で)。
それとも修羅か羅刹か…?

壁|ω・)つ置いといて
うちの刀Brは逆にサブ射撃が弓になったせいでガンスラ持たなく…(4人全員
要求的にはネブラやビブラス辺りなら打撃特化マグでも持てる…かもしれない。
※ビブラスボウは射撃防御420要求、ネブラは打撃防御420要求

- ムラマサ - 2014年01月29日 20:59:32

初めまして!PSO2やってます!
それにしてもキャラクターかっこいいですね~!
言い方が変かもしれませんが参考にしてもいいでしょうかw

- まよ - 2014年01月29日 22:41:19

また今回もかっこいいですねーヾ(o´∀`o)ノ
当たり前かもだけど、やはりパーツの種類が増えていくとどんどんかっこよくなりますね。
うしろのひらひらが和風っぽくてイイ

- ロア - 2014年01月30日 08:43:58

>ガルダさん
うむ、弓も楽しそうではあるんだが。
PP回収&バースト用と割り切るとガンスラはカタナの補助武器にピッタリなんだ。
いかんせんパレットが埋まってて最近はガンスラもほとんど使ってなかったりもするが・・・



>ムラマサさん
どうもはじめまして。
お褒めに預かり感激!
全然参考にしてもらって構いませんぜ。



>まよさん
サンキュー。
どんどん選択肢でてきて、自分の中で思い描いている一番かっこいいものが作れる。
いや、それ以上か。

組み合わせで個性が出せるキャストは超気に入ってるぜ。最高だ。

- ムラマサ - 2014年01月30日 17:32:41

ありがとうございます!
今エヴァレット・ボディが超高かったですww

- アム - 2014年01月31日 07:00:39

アッーーーー!!!
PSO2やりてぇえええ!!
暫くはFF10HDにお世話になりそう。

しかしこのキャス男、日に日にイケメソになってくな

- 黒 - 2014年01月31日 08:06:08

さすがロアの兄貴かっけぇぇ!!
ダーカーもビビる迫力ですね!

- ムラマサ - 2014年02月01日 09:19:22

おかげでかっこいいキャラクターできました!
ありがとうございました!

- ロア - 2014年02月02日 18:08:14

>ムラマサさん
いやー良きキャラが作れたようで何より!
キャストが増える事はとても嬉しい事だ。



>アムさん
サンキュー。
どうやらPC良くなったようだな。
良かった良かった。

これでまた元気に滑車が回せるな!



>黒さん
おうサンキュ!
自分でも大分納得のいく出来になったぜ。

- ムラマサ - 2014年02月03日 16:47:34

個人的な意見ですがオロチアギトの鞘を日本刀みたいな鞘にしてもいいかなって思いますw
でも刀身はすごいかっこいいですよね~
僕も早くゲットしたいw

- ロア - 2014年02月03日 17:39:25

真っ黒なシンプルな日本刀の鞘も確かに良い。

しかしこのゲームの刀は居合いという性質上ほとんど鞘しか見えんのよな・・・
鞘で個性の大半が決まるといっていい。
だから俺はこのくらい派手な感じで良いと思うぜ。なんたってレア武器だしな!

- ムラマサ - 2014年02月05日 16:36:28

そうですね!
派手なのもいいですね!w

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
