

俺の刀Brマグ

pso20140123_165757_011.jpg



なんだこのおせち・・・クオリティ高っ!



ポスター系も解像度高ぇ。

毎度思うけどPSO2の家具ってほんとに凝ってるよな。
服やアクセも最早膨大な数になってるが、家具もそれはもうえらい数になっている。

何気にマイルームいじるの楽しいしな。
今後更なる充実に期待が高まる次第。





















pso20140127_014814_000.jpg



アドバブースト日にガッツリやりこむ。


エクスキューブに、解体用の赤武器とディスク、経験値も大量だ。
久々にこんなにがっつり狩りしたな。


エクスキューブはここ最近かなり気合いれて集めている。
報酬期間までに出来るだけ集めて、なるったけ装備をアップグレードしたい。











pso20140127_071225_000.jpg



実績解除でクラフト上げ頑張ってるが、あと少しのとこで心が折れそうに。


素材が尽き、こっから素材買ってくとなかなか膨大な金がかかる。
う~む。
現状では地雷に近いシステムの癖に、マゾさだけは一丁前じゃねえか・・・!



















pso20140127_172756_001.jpg


大分昔から地道に育ててた射撃マグようやく完成。


半年以上は余裕でかかったな・・・
そして打撃1上がっちゃってる悲しみな。

バースト時に持ち替えてアディションするために作ったマグだが、現状出番はあまりない。
ちゃんとPBもケートスプロイにしてあるぜ。














pso20140127_172755_000.jpg



せっかくだからメインで使ってるマグを紹介しちまおう。


これが主にメインマグとなっている打撃特化型。
トリガーアクションはもちろん擬似乙女タイプ。(無敵Aも回復Bにしていいかもしれない)

PBのイリオスは格好よくて、結構使えるっちゃ使えるんだが、やはりケートスのがいいよな・・・
多分そのうち変えるだろう。


スキルで打撃UPを一切振ってない俺は、こいつじゃないとオロチ持てん。
カンストのキャス男でこれ装備して打撃717で、17余りでなんとか持てる感じだ。

種族性別によってはこれ装備しても打撃UP振らんと持てんらしいな・・・・・恐ろしい。
















pso20140127_172757_002.jpg



もうほとんど使う機会は無いであろう。打撃技量マグ。


要求技量の高いカタナを持てるよう、一応は作っといた訳だが。
オロチ出ちまった今となっては無用の長物。
そしてこれ装備するとオロチ持てないという現実。

将来的に使う機会はあるかもしれん。


最後の下のリンクスはツカナPB最強時代に作った元ツカナだが、
完成とほぼ同時にツカナPB弱体きて、ついぞ一度もPB使う事が無かった、そんな悲しいマグ。



・・・本当に悲しかったのは俺だけどな!!





現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- 水銀燈 - 2014年01月28日 17:00:24

見事に特化マグ出来てますなぁ自分も特化マグ作ろうかと思ったんですが3人分のマグ作ろうとするとマグ何個作ることになるやら・・・(GuHuのキャス子・射撃特化 BrHuのデュマ子打撃特化と射撃特化 職迷走中のヒュマ子打撃特化と射撃特化と法撃特化)リアルマネーががが・・・
少しでも気を抜くと技量が上がりますからな・・・難しいです
それではレア掘り頑張ってください!

- ロア - 2014年01月28日 18:36:38

マグ複数作るとなると誤投与が本当に恐ろしいですな。
リカバリーが一切効かないのどうにかならんか運営様よ・・・

今はエクステ品とか考えると技量の有用性も上がってるんで、
そこまで特化にこだわる必要は無いのかもしれませんな。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
