

双剣修練(vsスノウ夫婦)

0919a.jpg



チームメンバーと緊急ヴァーダー行って来た訳だが。
やはり人数いると非常にヌルいな。


12人で戦うなら、もっともっと強いボスがいてほしいもんだ。




















0919b.jpg



装備も揃い、Lvもカンストした。



なら後やる事と言ったら、レアを掘るか、腕を磨くかだ。
だったら両方を兼ねてボスソロやったろうって考え。


身内では一つの儀式として、「一人でスノウ夫婦の首を持ち帰ったら一人前の戦士」、という慣わしがある。
脳筋部族Exceedでは、強き戦士こそが正義だ。

















0919c.jpg



最初は手を焼いたが、戦えば戦うほど、段々とパターンが読めてくる。



ソロで夫婦をと戦うのは凄く楽しい。
血沸き肉躍る戦いがそこにはある。














0919d.jpg



現在は対クォーツドラゴンの立ち回りを練習中だ。



バンサーより行動の一つ一つが見切りやすい。
が、硬い。
すごく硬い。


もっと練習して、早く倒せるようになりたい所だ。



この記事へのコメント

- GIM - 2012年09月20日 01:35:46

ウチのチームはなかなかスパルタだよなw

ロアさんが飛びながら夫婦を切り刻んでいるところを、いつか見てみたいぜ!

- 逆さ人形 - 2012年09月21日 04:01:44

PSU動画の頃からチェックしとりましたが初コメになります。
自分は10鯖でやっとりますが先日武器防具無しでソロクォーツやってきましたぜ!
角破壊は出来なかったけど・・・。
ロアさんも修行がんばです!
(40分くらい掛かった)

- ロア - 2012年09月21日 18:56:27

>GIMさん
スパルタ、いいじゃないか。
まったりも効率もそこそこ追い求めていこうぜ!



>逆さ人形さん
どうもどうも。
武器防具無しとか、凄過ぎる。
よくそんな事しようと思いましたなw

そういうの大好き・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
