

4連練習とガスマスク

pso20131205_160920_005.jpg



4連ステップの練習を始めたり。



これが出来ると移動速度数倍で他プレイヤーをぶっちぎっれてしまう小ワザ。
いずれ修正されるかもと考えてたが、なんかそんな事は無さそうだと最近思えてきた。

ならば出来るようにしといて損はあるまい。


懐かしの錦を倉庫から引っ張り出して、更に全職で持てるもう一つのダガー。
ツインリーピングを高い金出してまで購入。ガチ。



















pso20131205_093701_001.jpg


ステ練習したら押してしまったイベントボード。


そしてドヤ顔でカタナの説明を始める痣並。
貴様には俺の腰にぶらさがる立派な一物、もとい大蛇が見えんのか。


そしてレギアスも刀使いだったという事実。
刀の封印が解けなくてソードとして扱ってる不憫なキャス男のイメージだったが。















pso20131205_161514_010.jpg



前回、苦労の末手に入れたディフューズ16だが、早速大活躍してくれている。



やっぱショットガンっていいよな。
ズドンと散弾を撃ち込む爽快感。
銃火器の出るゲームでは大体マシンガンよりショットガンを使用している。

特にゾンビものや化物相手のショットガンは実に頼もしい武器である。

















pso20131202_122230_005.jpg



なんて、なんて可愛いんだアンブラマグ。


実物のアンブラは相当キモいが。
3mもかけて3rdのマグを変えちまってどうするんだ俺。

でも抗えなかった。
アンブラ様の魅力に。
















pso20131204_170012_008.jpg



ガスマスクのクオリティがクソ高くて困る。



俺、ガスマスク大好物なんだよ。
特に銃火器との相性が抜群だ。

バイオのハンクとか最高に格好良いよな。


ここにきて4thキャラ作りたくなってきちまったじゃねえかオイ!
















pso20131203_114100_017.jpg



こんなのも考えてみた。

もっとそれっぽい帽子あったんだが、検索したら20mとかしたから断念。
「鬼畜米兵!!」とか言いながら刀で斬りかかるのはどうか。

フレに見せたら「お国のために毒ガス流すタイプ」と言ってた。
まさに。














pso20131204_162204_000.jpg



サポパのスコットが早速原型留めない事になってる。


ガスマスクBにナイトビジョンA。

しかし今回は本当にいいアクセ追加されたな。
魅力的過ぎて困るぜ。

再来週来るクリスマススクラッチも良さそうだ。
それに防衛戦に、新刀PA2種。


熱い、熱過ぎる。



この記事へのコメント

- Kanata - 2013年12月06日 00:25:08

ルキアをシリングオーダー+ガスマスクA+ナイトビジョンAにしたら、完全にCoDの兵隊に・・・w
*干将・莫耶がにアサルトナイフ、カルシ(ベリル)ウェポンがライトマシンガンですわ(´・ω・`)SA☆GA☆WA

- まよ - 2013年12月06日 14:04:29

ガスマスク・・・イイ!

- しらす - 2013年12月06日 16:19:25

ついにロアさんも四連かぁ
自分は三連までしかできないし、武器チェン挟むと周りが重くなるみたいなのでなんやかんや普通のステアタ移動になってますわぁ(∵`)

- アフロ - 2013年12月06日 17:35:58

4連で重くなるのはFキー使ったロビアクのショートカットが要因。チャット欄には何も表示されないが、マクロの文字列はしっかりと発言履歴としてチャットログに書き込まれているんだ。そいつを何度も繰り返しているとHDDへの負荷となる。そいつを大勢でやると・・・スペックの低いPCから脱落していくって寸法です。やり過ぎると他人のPC壊しかねないので注意な!

- ロア - 2013年12月06日 19:13:34

>かなたん
女キャラでガスマスクってのもまたマニアックな香りがするぜ!
ナイフか。コンバットナイフ的なの是非欲しい所だな。



>まよさん
分かるか、この良さが。



>しらすさん
どうやらアフロさんの言う事にはロビアクキャンセルの方がヤバいらしいな・・・
武器チェンでの読み込みによる処理落ちもあるとかないとか。

俺はそれらでラグった事はねえが、Vitaや低スペだとかなりキツいのかもしれん。



>アフロさん
確かに。
今チャットログファイル確認したら他人のロビアクキャンセルもログめちゃ残ってた。
そしてファイルサイズ大きくなってたわw

野良TAとかやると自分以外4連とかザラだし、運営が対処しないから比較的健全なものだと思ってたが・・・

負荷で落ちたり、他人のPC破壊までいくと、晒されるどころかBANされるレベルのテロ行為じゃないか!?
運営真っ先に修正するべきだろコレは。

うぅむ、俺の認識は大分甘かったようだ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
