

SHTAの恩恵

pso20131127_185305_006.jpg



最近PSO2では馬鹿みたいに運が良いが、昨日リアルで今年最大級の酷い目にあった。

ガチで死ぬかと思ったぜ。


それで昨日はブログ更新できなかったし、PSO2もほぼ出来んかった。
いやはや、本当に恐ろしい。




















pso20131128_020041_013.jpg



実はアプデ初日でこんなもんが出てたりする。


SHTAのゴロンゾランがポロっとな・・・
いきなりSHTAの恩恵があったな。

こりゃもうVHTAなんてやってられんぜ!
















pso20131128_020806_014.jpg



ローナに装備させたいと前から思っていた武器だったんだが。


流石に金策キャラに持たせるには高価過ぎる。
なので20mちょいで売却。

一気に小金持ちになったな。
















pso20131128_024016_038.jpg



マイルームの一室をレトロテーマにしてみた。


窓の外に海草っぽいの置いて海底っぽいのをイメージ。
スチームパンクな雰囲気がとても気に入った。















pso20131127_090300_000.jpg



アプデ前からひたすらミルチ用のディフューズシェルLv16を探して彷徨ってる訳だが。



3時間かかってLv10が1個とかそんな日々。
是が非にでも欲しいものだが、このペースだと年内に手に入るかどうかも怪しいな・・・・









この記事へのコメント

- まよ - 2013年11月30日 17:48:53

一体リアルで何が・・・(・ω・;)いろいろとお気をつけください。

マイルームすごくいいですね!(●゚ω゚●)
小説の「海底3千海里」?あんな感じです!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年12月01日 11:27:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- しらす - 2013年12月01日 17:55:59

マイルいい感じですね!海底二万マイル思い出しましたw

SHTAやりごたえあって楽しいっすよね
拉致狙いでナベニーする毎日ですわぁ

- ロア - 2013年12月02日 13:41:28

>まよさん
うむ、マジで気をつけようと思った。

いいよな。
潜水艦っぽくて。
俺はFPSのバイオショックの世界観を思い浮かべた。



>非公開コメ
おお、超久しぶりじゃねえか!!
全く、シャイなやつめ。
見ての通り、全力でPSO2をエンジョイしてるぜ。

そうかそうか。
旧ブログは自分でたまに見返すが、なんともセンチな気分になっちまうぜw

そっちも元気そうで何よりだ。
たまには顔見せにきてくれていいんだぜ?つか見せろ!
俺から行くぞコノヤロウ!どこいんのかわかんねえけど!



>しらすさん
2万マイルだったか。
ディズニーシーで乗ったけどよ。
暗い深海であの鉄の閉鎖空間で超恐ろしいよな。

SHTAは超熱い。
拉致はサブPTでいってボロクソにされたわ。でもアレもなかなか楽しい。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
