

3rdに武器を買い与える

pso20131115_130717_122.jpg



この胴体、肩の後ろの羽もいいんだが。
後ろから2本伸びてる布っぽい物体が特に気に入ってんだよな。

和の趣を感じる。
















pso20131119_125836_007.jpg



3rdがもうすぐSHデビュー。
お手頃な武器が売ってたんでつい買い与えちまったぜ。


SHのTA実装までにミズーリ卒業せねばと思っていた所だったんだ。
防具がヴァーダーなんだが、これでやってけるか凄く不安だ。

うぅむ、カルブンセットを狙うか・・・?
今後の収入となるキャラだと思えば多少の出費も・・・・・いや全然多少じゃねえな!
















pso20131119_130055_019.jpg



火力、射程、PP効率、何を取っても超高水準なグフ。

雑魚戦はぼっ立ちでボタン連打してるだけで敵が死んでゆく。
ボス戦は密着してぼっ立ちでボタン連打してるだけで沈んでゆく。


これが脳死インフィ。
お手軽で強いと聞いてたが、俺の想像を余裕で超えていた。

こりゃどこみてもGuだらけな訳だぜ。















pso20131118_233319_017.jpg



PSO2全然関係ねえが、ジョジョASBにバオー来訪者きたみたいだな。
あれ大好きだ。




そして次のアプデは来週か。
新スクラッチ、新緊急、そしてスーパーハードTA。
今から準備やっときたい部分も沢山ある。

全く・・・モチベ下げる暇がねえな!





現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- 水銀燈 - 2013年11月20日 20:30:06

おぉっ!やっぱりGuHuの火力は凄いですな!
自分もキャス子をそうしようとしてますが現在Ga24Hu18という・・・(基本Ra43のサブにしてあげてます)なのでその高火力を体験できるのは大分先になりそうです。
そして目下の悩みは全キャラの髪型と衣装とAWです・・・
色々目移りしすぎて定まらないという・・・
とりあえず次回のスクラッチ&その他のためにも鍋1・2だけでもTA行かないと・・・(リリーパが覚えきれずTA部屋に行けず・・・)
とりあえず少しづつがんばっていきます!
寒くなりましたが体調などを崩さずがんばってください!
長文失礼しました

- ロア - 2013年11月22日 17:45:10

いやあどうもどうも。またコメント頂けて恐悦至極!
目移りするのはすげー分かりますな。
選択肢多すぎて悩む悩む。勿論そこがPSO2の最大の魅力だと思っとりますが。

リリーパは覚える事多そうに見えますが、やってみると実に簡単ですぜ。
是非がんばってくだされ。

いやはや、応援感謝!!

- Аlba - 2013年11月22日 22:45:51

はじめましてー!

ロアさんのPSO2があんまり楽しそうで、ブログだけずっと読ませてもらってたのですが
ついに我慢できなくなって自分もPSO2手をだしちゃいました♪

オロチアギトもかっこいいですけど、やっぱりそれを装備してるロアさんがかっこいい!
サブキャラの育成もがんばってください♪
それでは失礼します☆

- ロア - 2013年11月24日 20:40:27

どうもはじめまして。

いやあ照れますな!それはもう物凄い勢いで。
考えうる限りで一番嬉しい褒め言葉だ。

そして、「ブログ見てPSO2始めました」ってのは最高にブロガー冥利に尽きるってもんですわ。
いやはや、とても嬉しい。
是非PSO2を存分に愉しんで欲しい。この俺のように!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
