

新メンバー加入!あと尻

pso20131116_205718_021.jpg



                       ふんす!!




ああ、絶好調だぜ。


最近の俺は!!

絶好調なんだぜ!!!





・・・いきなり暑苦しくてすまねえな。
またいい事あったんでな。テンション上がっちまった。




















pso20131116_205553_015.jpg



いやあチームに久々の新規加入者あったんでな。



ヒュマ子のアムさん。
気さくないい方だ。
オロチの記事からブログアクセスが随分増えてたが、とうとうチーム加入希望者まで現れたか。

なんて偉大なんだオロチ。
















pso20131117_030545_024.jpg



3rdがGu45になり、先日身内に連れてもらってTAデビューを果たした。


既に2ndのFo61より火力高いんだがどういう事だ。
使ってみて分かる、GuHu(グフ)の素晴らしさ。

今SS見てて思ったが、服の色もグフっぽいな。
















pso20131116_025421_021.jpg



3rdのためにマタボをしこしこやる。



結局ミズーリ手に入れたのはマタボのゲージMAXになってからだった。
ヴァーダーソーマ20匹くらい殺したんじゃないか。

















pso20131117_155533_003.jpg



しかしミズーリの見た目はかなり好みだ。


両手に銃持つならこのくらいコンパクトでいいんだよ。
女性で持ってもしっくり似合うじゃないか。

いずれはフラメリボルバーに変える日が来ようが。
それでもHu上げに使うものだから長く世話になるだろう。
















pso20131117_155623_008.jpg



履いてない!


ように見えるようになる。
俺ほどの者になるとな。

男のビキニでも同様の現象が起きるのが忌々しい。


このキャラでソロ飽きてきたら、脱いで目にご褒美を与える。
これ、長く狩りする秘訣な。











現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- 黒 - 2013年11月17日 17:49:24

育成速度はやいですね……45からがきついですけどw


甘い!俺の目はごまかせない!左の銃の引き金部分からヒモが見えてうわなにするやめ(ry

- ロア - 2013年11月17日 18:43:04

馬鹿者!ごまかせないじゃない!
自分の目を誤魔化せ!
あるものを無いものと認識し、見えない部分を視るんだ。

それが出来た時、君は紳士として更に昇華するだろう。

- Kanata - 2013年11月18日 00:11:45

辛いの時期も共にすごしたメインGuだけど、未だにミーズリ持ってないなぁ・・・。
うちもGuHuやるし、2キャラストミやって属性50にせねば(使命感
あとどうしてもミーズリの銃口の下部分についてる茶いろいでっぱりが”実”にしか見え(ry

- アム - 2013年11月18日 02:05:15

ちょいつり目ってやっぱいいよね~・・・・・
っということで、マイキャラ愛なアムさんです。
なんやかんやですこぶるマイペースな人ですけどよろしくですよ~ヽ(´▽`)/
そして尻に・・・・( ´,_ゝ`)bッグ

- ロア - 2013年11月19日 19:59:27

>かなたん
おい、俺のブログで下品な表現はやめろ!
”具”なら許s・・・・・いや止めた。
しかしこれなんなんだろうな一体。



>アムさん
ああ、いいよな。
ツンデレ臭がして。
俺はたれ目も好きだが。

これからもよろしくな。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
