

捗るデジ・イチ

pso20131113_180249_023.jpg




やってきたな、アップデート!



早速頭をベイバレルにしてみたが、結構気に入ったぜ。
今回のアプデは俺的に大当たりだ。

終始テンション上がりっぱなしだぜ。
生放送も見たが、今後のアプデも楽しみ過ぎてやべえ。


















pso20131113_180918_033.jpg



とりあえず今回一番ヤバいと思ったのがコレだ。



デジ・イチな。
ムービー見た時から期待はしてたんだけどよ。

想像を遥かに超えた出来だった。
ブロガーの俺としては、これはマジで今後のPSO2の世界が変わる。

















pso20131113_181433_041.jpg



とりあえずありえんくらいキャラはアップできる。


自キャラも他人のキャラも。

PSUの時の主観視点が無くなって、他人のキャラのアップとか撮れなくなったのが本当に残念だったんだが。
これはPSUを一気に超えた。捗る。


何が捗るかって?そりゃ














pso20131113_181452_042.jpg


                         こういう事だよ




こいつぁえらい事になってきたぜ・・・

つーかなんだよこの服!
今回追加された服なんだが、色々と半端無いんだが。


















pso20131113_181546_045.jpg





ここの運営は本当にどうしようもないな。
そしてそれ以上に俺もどうしようもないな。

・・・いや、間違ってないはずだ。
PSO2はこういうゲームのはずなんだ。















pso20131113_182652_069.jpg



ミルチの頭にリンゴ被せてみたんだが、これまたシュールなアクセだな。
結構気に入っちまったじゃねえか。


















pso20131113_183128_078.jpg



カワイイ(確信)


こいつぁ和むな。
題名は、妖精とアホの子、かな。















pso20131113_183913_098.jpg



写真撮ってたらラークも乱入。


股間にサイリウムやめろ。
えらい瞬間撮っちまった。


















pso20131113_184019_100.jpg



別になんかいかがわしい事とか考えてないが。
急に背景変えたくなったんだよな。














pso20131113_184257_113.jpg



・・・・うむ。



俺の目に狂いは無かった。
頭は狂ってるのかもしれんが。

エロスへの答えを導き出す。

         アンサートーカー
最近俺は 答えを出す者 として目覚めつつあるのかもしれない。

















pso20131113_193447_150.jpg


まあ他にも色々撮らせてもらったんだが、あんま載せると秋さんの写真集になっちまうからな。自重。



んで新エリアの海底にも行って来たぜ。

背景の美しさがヤバいな。
水も綺麗だし、BGMもどことなく海賊を思わせるかっこいい曲。
SFっぽい雰囲気は無く、ファンタジー色の濃いステージだ。


ふとAIONのアールキナ宮殿を思い出した。懐かしい。


















pso20131113_200747_151.jpg



いやはや、凄い迫力だな。
感動する。
完全にラスボス出てくる雰囲気だコレ。












pso20131114_023844_240a.jpg



何故か羽つけてるのはアレだ。道中で拾ったからつけてみただけだ。


このステージ、超気に入ったぜ。
背景が綺麗なのも勿論最高なんだけどよ。

敵の弱点属性が氷ってのが何より最高だ。
俺のオロチがより輝く!


どうでもいいが、塩水で錆びてオロチが普通のアギトになりそうで嫌だな。




















pso20131113_224156_222_convert_20131114131217.jpg



最後にデジイチで撮った記念写真で締め。

うむ、なかなか良い出来栄え。


正直書きたい事はまだ沢山あるんだがな。
あんま一つの記事長くしすぎるのもアレだから、明日にまわそうと思う。


いやはや、最近PSO2やるのもブログ記事書くのも実に充実している。
ありがたいことだ。

この記事へのコメント

- まよ - 2013年11月14日 14:42:02

これはいいアイテム!
SS撮るの捗りまくりそうだ。いいなー(●゚ω゚●)

- 黒 - 2013年11月14日 18:03:09

おー!綺麗に撮れてる!点滅する前にロビアク終わってる状態だったからものすごく心配だったけどw

デジ・イチはタイミングがほんと難しかったw

ハトウリンドウ16が何よりの収穫(切実)

- しらす - 2013年11月15日 00:13:19

最近ロアさんがモチベ完全回復したみたいでブログ楽しく読ませてもらってますわぁ

デジイチはかなり有用なアイテムみたいですね(意味深)ラー君のポーズにわらったw

- ロア - 2013年11月16日 03:27:19

>まよさん
めっちゃいいぜえ。
捗りすぎて困る。


>黒さん
ラグで相当ズレるようだな。
でもなんとかうまいこと撮れたな。



>しらすさん
おう。これはかなり実用性高いぜ(意味深)
モチベはβテストの時並みに上がってるな。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
