

業物

0917g.jpg




おっしゃあ!




今の俺は最高に新しい!

























0917a.jpg





称号を 「業火双炎」 にしてみた。
今の俺の姿にきっとふさわしいであろう称号だ。


ちなみにこれ、フィンヴォルクというTダガーの称号だ。
朧は「刃に心奪われた者」だった。















0917c.jpg



朧がようやく属性50になった。
これで完成だ。


こいつはかなりの業物のはず。














0917f.jpg



しかし、椅子に座ると何故か刀が消える。
ていうか何故か鞘だけ残る。


謎だ。














0917d.jpg



チームメンバーと緊急やってたらナウラ三姉妹と遭遇した。
ようやくケーキが買えるな。





全然いらんが。



















0917e.jpg



以前に一度会ったんだが、「恩人以外はノーサンキュー」とかほざきやがったからな。



「ショートケーキ」「チーズケーキ」「フルーツタルト」というBuffアイテムを売ってくれる。
効果はよく分からん。
各種類5個で売り切れる。















0917b.jpg



ようやくファイターがLv40になった。
スキルツリーはこんな感じだ。

ブレイブ、ワイズの使い分けを前提としたダブルスタンス。
仲間と試行錯誤していった結果、現状ではこれがベストに近いと判断した。






この記事へのコメント

- AKURO - 2012年09月18日 10:48:11

この為にずーっと前から準備してたもんねぇ
満足できる装備が出来て良かった!!!

ケーキはTAとかで使えそうな、攻撃系+30らしいよ!

- しゅな - 2012年09月18日 11:29:57

朧どうなってんだそれwwww
最上大業物・朧  みたいな感じね!おそろしい!
スキル振り参考になります!

- ロア - 2012年09月19日 18:27:25

>あくろん
うむ。
ケーキ結構使えるようだな。
大事に使おう。



>シュバ
参考になったら幸いだ。
朧は、3ヶ月間溜め込んだ資産がほぼ消えたぜ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
