

今年最後の更新

pso20131230_143255_000.jpg



                   愉しい!!




いやあ防衛戦、超楽しいな。
まさしくこういうのだよ、俺が求めていたのは!

BGMも超かっけえし、敵は歯応えあるし、旨味もあるし、言う事ねえ。

もうずっとこれだけやってたいぜ。

歩くカガミモチ

pso20131228_162517_021.jpg



正月ロビーはまだだが、振袖などが実装されて正月っぽい雰囲気になってきたな。


この日本独特の雰囲気は好きだ。
和は、和む。



しくじりのクリスマス

pso20131222_230444_137.jpg



メリークリスマス!




クリスマスなんてどうでもいいんだよ。
今はただ年末年始に向かって突っ走るのみ。

PSO2やりてえけど全然できてねえぜ!


シュンカシュンランで決める!

pso20131219_182100_081.jpg



いいぜえ。
シュンカシュンラン、実にいかしたモーションだ。

どこでSS撮っても様になるじゃないか。
つーことで今回はシュンカシュンランのSSをとりまくってみたぜ。



防衛戦と新カタナPA

pso20131219_072815_000.jpg



ふうむ、もう一週間経っちまったが、サンタスクラッチの新服かなり当たりだったようだな。
実にグッドだ。



いやあここ最近忙しくてなかなかPSO2できんかったぜ。
だが年末年始はガッツリできそうだ。

とくと遊び尽くしてくれるわ。

息抜きにSTARBOUNDをプレイ

2013-12-09_00002.jpg



ここ数ヶ月PSO2ばっかやってたからな。


ちょっと息抜きにStarboundというゲームをプレイしてみる。
いわゆるテラリアの続編ってとこか。

世界観がSFになってたりして、なかなかに面白い。
スカイプとかしながらマルチすると大盛り上がりする事受けあいだ。


まだβ版(有料)だが既にボリュームを感じられる作りになっている。


4連練習とガスマスク

pso20131205_160920_005.jpg



4連ステップの練習を始めたり。



これが出来ると移動速度数倍で他プレイヤーをぶっちぎっれてしまう小ワザ。
いずれ修正されるかもと考えてたが、なんかそんな事は無さそうだと最近思えてきた。

ならば出来るようにしといて損はあるまい。


懐かしの錦を倉庫から引っ張り出して、更に全職で持てるもう一つのダガー。
ツインリーピングを高い金出してまで購入。ガチ。



サポパ増加中

pso20131130_142604_006.jpg



今までサポパはメインで3匹飼ってるだけだったが。


今後デイリーオーダー数も増えるようだし、思い切って収集用のサポパを増やしてみた訳だ。
とりあえずは9人まで追加。

随分大所帯になったな。
マイルームが賑やかで良い雰囲気だ。





せっかく増やしたんでサポパの紹介でもしようか。
キャラクリは結構やっつけだが。


プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
