

SHTAの恩恵

pso20131127_185305_006.jpg



最近PSO2では馬鹿みたいに運が良いが、昨日リアルで今年最大級の酷い目にあった。

ガチで死ぬかと思ったぜ。


それで昨日はブログ更新できなかったし、PSO2もほぼ出来んかった。
いやはや、本当に恐ろしい。




我が日本刀コレクションの紹介。※ただしサンゲは無い

pso20131126_153055_003.jpg


いやー揃えに揃えたり。


持ってる人に飾ってもらったりで全て手元にある訳では無いが。


我が日本刀コレクション。
明確に日本刀っていう括りがゲーム中に存在する訳じゃないが、
ノンフォトンで形状がそれっぽいのを独断と偏見で集めている。

現実装のではあとサンゲだけが足りぬ。

アギトはあえて飾っていない。
錆びてるから見栄え的にアレだし、オロチが既にあるしな・・・


とりあえずサンゲ以外の、アギト含め5種を紹介してみようか。

刃に心奪われた者

pso20131124_172315_026.jpg



刀は良い。


特にこのオロチは素晴らしい。
性能も申し分ないが、この見た目がいつ見ても飽きん。

見て楽しみ、斬って愉しむ。


朧の称号に 「刃に心奪われた者」 ってのがあるが、まさに今の俺の事を指す。


レンジャー育成開始!

pso20131120_175222_175.jpg



アクアリウム、いいよな。
適当に置くだけで癒しの空間になる。
水と植物で安らぎを。

俺のマイルームは和室だからやや違和感あるが。

3rdに武器を買い与える

pso20131115_130717_122.jpg



この胴体、肩の後ろの羽もいいんだが。
後ろから2本伸びてる布っぽい物体が特に気に入ってんだよな。

和の趣を感じる。


新メンバー加入!あと尻

pso20131116_205718_021.jpg



                       ふんす!!




ああ、絶好調だぜ。


最近の俺は!!

絶好調なんだぜ!!!





・・・いきなり暑苦しくてすまねえな。
またいい事あったんでな。テンション上がっちまった。


ハトウリンドウの脅威

pso20131114_103139_001.jpg



リンゴ被ってアックスを持つ姿はシュールを通り越してホラーだ。
お前もこのリンゴのような赤い頭にしてやろうか。



そして今回はカタナ新PAのハトウリンドウについてのアレコレだ。

捗るデジ・イチ

pso20131113_180249_023.jpg




やってきたな、アップデート!



早速頭をベイバレルにしてみたが、結構気に入ったぜ。
今回のアプデは俺的に大当たりだ。

終始テンション上がりっぱなしだぜ。
生放送も見たが、今後のアプデも楽しみ過ぎてやべえ。




スサノグレンGET!(フレが)

pso20131111_211135_001.jpg



こいつ・・・とうとうスサノグレン買いやがった!



永遠のライトユーザーかと思ってたのに。
こりゃ考えを改める必要があるな。

何はともあれ、おめでとうだ。

3rd育成開始

pso20131108_142635_003.jpg



初めてソロでリンガーダに挑んでみた訳だけどよ。


こいつこんなに強かったのか。
それともSHだからなのか。

道中でも出てきたから2匹も倒すハメになっちまったが、なかなかの激闘だった。




オロチ、斬り比べ。

pso20131104_110620_126.jpg



オロチも良い感じの業物になった事だし、いっちょ斬り比べて性能を確かめてみるとするか。



しかしあれだな、オロチを握ると斬りたい衝動に駆られまくるな。
今ならリサの言う事を全て理解できるかもしれん。

切腹したい人がいたら喜んで介錯するぜ。気軽にWisプリーズ。


SAプロジェクターで遊ぼう!

pso20131102_152047_006.jpg



この体重計壊れてねえか?



俺の上に秋さんが100人乗っても大丈夫。
なかなかのご褒美だ。


全てを飲み込む大蛇(オロチ)

pso20131105_110605_004.jpg


尻を突き出す幼女。



なるほど。



っと、今回はオロチアギトのOPの話だ。
本当に最後の資産を搾り尽くした。


オロチ、試し斬り。

pso20131102_233016_001.jpg



まずは前回の記事、沢山の人達に読んでもらえて実に嬉しい。
温かいコメントもいっぱいもらってな。
いやー本当にありがたい事だ。





で、前回の記事の通り、先日オロチアギトを手に入れた訳だが。


レコード見てしみじみ思う。
やっぱ俺どえらい確率引き当てたんだな・・・

嬉しい反面、若干恐ろしくもあるな。
運にキャパシティがあるとすれば、俺のは今からっぽ通り越してマイナスいってる気がする。




オロチアギト

pso20131101_203634_004.jpg



俺のPSO2の最大の目標だった オロチアギト 。



まさか、まさか本当に手に入る日がこようとは。
エルダーから赤い刀のアイコンが見えた瞬間、心臓がばっくんばっくんだった。
今でも夢なんじゃないかとさえ思う。

今までネトゲやってきて一番嬉しい瞬間だ。


しかし、あまりにも凄いレア過ぎて、記事を書くのを躊躇うレベルなんだが。色んな意味で。


プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
