

水着牛

pso20130725_143244_033.jpg



暑いな。




ゲーム内では数種類の水着が追加された。
いやはや、素晴らしいな。

夏の一番良い所は水着が拝める事よな。
間違いない。間違いないハズだ。


イメチェンとサポパ

pso20130722_044525_106.jpg



結局見た目変えちまった。



武者も気に入ってたが、あれはもうやめだ。



コンセプトを原点回帰させる。
姿はPSUの時に近くなった、か。

懐かしい感じがする。
なんというか、馴染む。

抜刀武者

pso20130718_075307_086.jpg


              いいぜぇ・・・凄くいいぜコレェ・・・!








物凄く待ちかねたぜ。
念願のカタナ実装だ。

これから敵を斬って斬って斬りまくる人生が始まる訳だ。
ゾクゾクするぜ。


EP2前夜

pso20130712_185859_001.jpg



大分前からアークスカードとタイトルロゴ用にSAを改変してたのだった。


これで万全の状態で刀を出迎えられるってもんよ。

ブログ名変更



双刃咆哮 → 咆哮一閃
ソウジン ホウコウ    ホウコウ イッセン




にブログ名の変更。
それに伴いタイトルロゴとバナーも変更。



あと二日でEP2。

心機一転でやってこう。


くれぐれもPSO2ハマり過ぎてブログ更新滞らないようにせねば。
可能性としては実にありえる。
むしろ高確率だ。


報酬期間

pso20130710_170450_000.jpg


やってきたな、報酬期間。



EP2目前でなかなかドでかいアメを出してきたじゃないか。
17日までのんびり待つ、とは行かんな。

今は間違いなく稼ぎ時だ。

チームメンバー募集!

pso20130622_193356_005.jpg



我がチーム Exceed では現在チームメンバーを募集している!


SHIP4(アンスール)


主な活動時間は夜~深夜にかけて。昼間はそこそこ。
現在はアクティブ10人前後の少数チームだ。
種族、タイプは問わない。

緊急、各種開放、TA、ADV、などもチーム内でPT募集して積極的にプレイしている。
TA初心者とかも一から丁寧に説明するぜ。



程々に効率、程々にまったり。
チームチャットが楽しいチームだと自負している。

皆おしゃれ好きで個性豊かな面々だ。
ガチムチ多めだが可愛い子もいるぞ!

新米アークス、熟練アークス、誰でも大歓迎だ。




体験加入も可能。
もし興味があればIDネーム Roar にウィスパーかメールで気軽に声をかけてくれ。


暑い

pso20130702_225634_007.jpg



いやー暑いな。


暑くなってまず心配になるのがPC。
EP2前に逝ってくれるなよ。

気温も日に日に上がってくが、PSO2熱もEP2に向けてどんどん上がってくぞ。




プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
