

アークスはカメラを得た。

pso20130627_165336_000.jpg



今回の記事は前回書ききれなかった新スクラッチが主な内容だ。



しかしEP2もいよいよ2週間ちょいまで迫ってきたな。
モチベも高いままだ。

このままならサブのFoもEP2までにカンストいけるかもしれない。



ライブとアブダクション

pso20130619_194517_004.jpg




いやあ、なんつーか。


以前はPSO2ほぼやってないからブログ更新のネタに困ってたがよ。
今度はPSO2やりたさでブログ更新が滞ってるってどういうことだよ。

いかんなぁ・・・
いかんいかん。


EP2まで@一ヶ月

pso20130612_232307_173.jpg



EP2実装まであと一ヶ月を切ったな。



既に頭の中では自キャラが刀をぶん回す姿を想像しまくっている。
現在HuのLv55だが、なんとかEP2までにLv60まで上げたい所だ。

モチベが今までに無いくらい好調だぜ。
やはり目標があると違うな。


みんなで演奏会

pso20130530_183820_012.jpg




EP2の情報も大分出てきて、IN率も大分増えてきたな。



IN率というよりむしろ復帰組か。
かくいう俺もその一人だ。
あとLoL一緒に遊んでた友人もPSO2始めたり。


なんか盛り上がってきたぜ。


双剣と太刀

pso20130609_203736_001.jpg


                                参ったな







EP2の新情報見てみたが、やっぱ俺的に刀は魅力的だ。
PSOでもサンゲヤシャの次にオロチアギトを愛用していたくらいだからな。


正直俺の中ではツインダガーよりも断然優先度高い。 ツインセイバー>カタナ>>>ツインダガー>その他

という訳でこれからPSO2続けるとしたら、これからツインセイバー実装されない限りカタナにしたいと思う訳だ。



そうなってくるとツインユーザーの名目も捨て、ブログ名も変える必要が出てくる。
もしそうするとしたらPSO2に本格的に復帰、になるか。

色々と考えるべき部分が出てきた。


う~~~~む。


ドレスとかシスター服とか

pso20130530_190652_039.jpg





ウルスラレプカ着せてみたんだが、これはなかなか。
ワイルドでセクシーな感じ。

PSUのポルワイヤルみたいだ。
プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
