

11月最後のCARTE

carte20121127_20150900.jpg


             エルフ裁判官強すぎワロタ






圧倒的有利な状況から惨敗。
4枚連打されたら勝てるわきゃねーだろ!


いつ修正されるんだ、この壊れカードは。



そして今回もまたCARTEの記事だ。
PSO2でチーム周回を再開したから次回あたりからPSO2の記事が書けるハズだ。


またもやCARTE

carte20121125_16555800.jpg


すまない。



今回はCARTE記事なんだ。



需要が全く無さそうだが。
PSO2のネタが無いからCARTEでお茶を濁していく。

とりあえず今回は適当にカード紹介でもするか。

久々の狩り

pso20121122_234628_002.jpg



前回の記事で制服を紹介してなかったな。



かなたんが着てたんで上げ。
かなり良い感じの服なんでは無かろうか。

細かい所まで作りこまれている。更に言うとパンツとかが

新パーツ装備

1121b.jpg



早速メイン、サブともに新パーツをつけてみた。



髪型も少し変え、全体的に若干のイメチェン。
なかなかに気に入った。

気分転換にCARTE

carte20121119_15115300.jpg



半年ぶりにCARTEをプレイ。



新ブログに移転してから初のPSO2以外の記事になるな。
あまりにPSO2のモチベが下がったんで気分転換に。

身内も何人か別ゲーやっているし、そういう時期なのかもしれん。

サブキャラで悩み中

pso20121117_102940_004.jpg



ミルチにようやくスターハンド装備させる事が出来た。



これは良いネコパンチ。
このままFiとして育てるか、非常に迷う所だ。

モチベが上がらぬ!

pso20121112_221759_000.jpg



巨大モニター前の床。



ハロウィンロビー仕様になってたんだな。
今更気づいた。
ロビー変わる毎にチェックせねば。

マイショップ眺めたり

pso20121109_041117_001.jpg



アプデで経験値テーブルも修正され、レベリングも大分楽に。


いや~、思いのほか神修正だったな~。
はー幸せ。
3回もテコ入れした結果元に戻っただけだがなァァァ!!

危うく騙されるとこだったぜ。


和室と遺跡

pso20121108_062807_004.jpg



アップデートやってきたな。



念願の和室を手に入れたぞ。
やっぱ畳は落ち着くよな。日本人の性ってやつか。

だが内装のレイアウトがいまいち決まらん。
まあこうやって悩むもまた楽しみよ。

体調不良にて

pso20121104_220847_002.jpg



最近ちいと体調崩しちまって、あんまINできてない。



だから特に記事書くネタも無いんだ。
明後日にアプデで遺跡が来るから、結構楽しみだな。

他にもエクスキューブやフォトンドロップ交換。
バランス修正も来るかもしれない。



今月はあまりINできんかもしれんが、やれる限りでやってこう。

今後の対応について、について

pso20121103_082643_000.jpg



そういや触れてなかったが、公式で「今後の対応について」が載っていたな。



相変わらず言い訳が多くて非常に読みにくい長文だが、
要約すると、バランス面に関して苦情が多いので修正します、と言った所か。


なんにせよ、今よりマシな状況になるならもうテコ入れでも何でもやってくれ、というのが切実な本音。



黒い雨

pso20121030_234252_001.jpg



緊急でのチーム狩りの余興に、ベイゼを成長させてみた。



プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
