

ドゥドゥとの戦い

pso20121027_230740_007.jpg



                 負けられない戦いが、ここにはある。






とうとうラグネ防具を強化する時がきた。
俺は普段あまり強化せんから、ドゥドゥと相見えるのは久々だ。

普段からチームメンバーの阿鼻叫喚の様子を見ているから、やや恐ろしいが・・・



なあに。
お前はやれば出来る子だって、俺は信じてるぜ!!



ハロウィン服ミルチ

pso20121026_014008_013.jpg



                          秋さん宅 in ミルチ




ハロウィン服に良い感じのカラーがあったんで買ってしまった。
そしてとうとう服体型用にエステしてしまったな・・・


う~む。
エクスキューブ実装で、いよいよサブには手をつけられなくなると言うのに。


ハロウィンナイト

pso20121021_215855_001.jpg



                               マジで掘られる5秒前






いやあ、アプデきたな。
凍土、坑道、浮遊のVH開放にハロウィンスクラッチ。

正直書くネタがいっぱいあり過ぎて、何から手をつけようか悩む。


ダーク・アグラニとラグネ防具

pso20121019_232722_006.jpg



初の ダーク・アグラニ に遭遇。



チームメンバーがソロで見つけたから、皆で集まった。




しかし、こりゃ赤い。
若干ピンクっぽくもあるな。

通常の三倍の性能がありそうだ。


トランゼクシアとの遭遇

1019c.jpg



仕様変更きてから、身内でPT組むのはほぼ緊急だけになった。


後は週一のチーム周回。
でもまあ、これくらいで丁度いいのかもしれん。
緊急の頻度も大分増えたしな。

新しいチームルーム管理人

1014b.jpg



今にもあくろんを斬りそうな瞬間。




今日のメンテで、ドゥドゥの強化費用値下げとメイト&ドリンクの値下げ「だけ」行われたようだ。
鑑定費用、能力追加費用、NPC売却額は変更無し。


そりゃないぜとっつぁーん。

オウルケストラー入手

1014c.jpg



ついに念願のオウルケストラー入手。



現在の武器パレットはこんな感じだ。
シンフォニックドライブとスケアフーガは、いらんかな・・・

「錦」

1012g.jpg



経験値の問題は修正された。
公式にまた長文の言い訳があったが、特に内容のあるものでは無かった。


アプデ出だしで躓いてしまった感は否めないが、
これから気をとりなおしてやっていこう。



必滅の匂い

1011.jpg



とうとうやってきたな。必滅の呼び声。



案の定、初日はLvキャップ開放にサブクラス開放、難易度開放のオーダーだけで終わってしまった。
まだ新武器とか新PAだと言った新要素には触れられてない。

色々不安な要素があったこのアプデだが、予想だにしなかった部分で大爆発した。


美しきハンマー

1009b.jpg



ミルチをテクターとして育成し始めた。



Tダガーが面白過ぎて、最近サブに全然手つけれてなかったからな。
これから地道にちょくちょく上げていくとしよう。

イメチェン

1007b.jpg




前回の記事見てチームメンバーが「ポジティブになれた」とかほざいてたが、
どこを見て一体そんな気持ちになったというのか。


どうやらグラールというドMの星に生まれた者のソレを刺激してしまったようだな。



どうあがいても必滅。

1005.jpg



それでも私はPSO2を続けるよ!




まさか逆FF14現象がPSO2で起こるとはな。

PSO2終了?

1004.jpg



PSO2が終わったかもしれない。





パセリ

1001b.jpg



フォトンツリーを大きくするために皆で頑張る。





これは頑張り方を間違えている例。

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
