

チームルーム開設

0929f.jpg



倉庫キャラに巫女服を着せてみる。



ふうむ。
悪くない。



今回はほぼチームルームの記事だ。

9月最後のアップデート

0927.jpg



やってきたぜアップデート。



進化デバイス/リンクスを早速ゴリに使用した。
なかなかカワイイじゃないか。

オーザによるオーザのためのオーザのオーザ

0925a.jpg



                   みんな~







壮絶な出落ちである。


やるべき事

0923.jpg



一言だけでいい。少しだけ愚痴らせてくれ。

夢にまでみたトリガーハッピー

0921e.jpg


おらァ!!



Tダガー使えば使うほど、狩りが楽しくて仕方がねーぜ!
敵を切り刻む快感がたまらん。


双剣修練(vsスノウ夫婦)

0919a.jpg



チームメンバーと緊急ヴァーダー行って来た訳だが。
やはり人数いると非常にヌルいな。


12人で戦うなら、もっともっと強いボスがいてほしいもんだ。

業物

0917g.jpg




おっしゃあ!




今の俺は最高に新しい!



「朧」

ようやく・・・・



ようやくこの時がやって来たぜ!



新たなる力

5.jpg



大型アップデート「新たなる力」



ようやくやってきたぜ。
この日をどれほど待ちわびた事か。








アプデ前日だよ。グリーンボーイ

9111.jpg



なんか頭頂部にプレッシャーを感じる。






・・・・気のせいか。

アプデ前の下準備

991a.jpg


よし、移転からの一発目のPSO2記事いってみようか。


引越し完了

14.jpg

OK、引越し完了だ。
一応旧ブログへのリンクを貼っとこう。 ロアのネトゲ日記(旧ブログ)
とりあえず新ブログを始めるにあたって、旧ブログから変わった部分を説明。


PSUMAD置き場

PSUMAD一作目


PSU動画置き場

第一弾のMAD後に作った動画。
ソロでマガシの群れに戦いを挑む、という内容。





プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
